TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ゲームキャラが集まれば(ゲームのみのallなりきり)/12

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2018-07-25 15:09:47 ID:6bf00e4a8

トピ作成要望板にて需要がありましたので、作っちゃいました(笑)
こちらはゲームキャラクターのみによるなりきり部屋です!ウェルカム!

>合図があるまでレス禁。Now loading!

1:  [×]
ID:6bf00e4a8 2018-07-25 15:18:55

①参加キャラクターに関する説明

・家庭用ゲーム、アプリゲーム、プラウザゲーム……ゲームの媒体等は問いません!マイナーポピュラーも問いません!

・アニメや漫画、小説の原作のゲームのキャラクターは一切参加不可能とさせていただきます
※例としてテニプリや七つの大罪、リゼロ、このすば等

・逆にゲーム原作のアニメや漫画は設定を引き継いでいただいても大丈夫です
※例としてペルソナ3〜5、刀剣乱舞、カリギュラ等

・ゴッドイーターやモンストのように、アニメのオリジナルキャラクターは参加可能です
※例としてゴッドイーターの空木レンカ、モンストアニメの焔レン、ペルソナ3の結城理などなど

・これ大丈夫かな?という作品やキャラクターがありましたら、トピ主が調べて判断させていただきますので、遠慮なくお声がけください

・中には主人公のキャラメイクが可能なゲームもありますので、半オリキャラ(ゲームの設定に準ずるオリキャラ)は可能とさせていただきます
※例としてFF14、ドラゴンズドグマオンライン、ゴッドイーターシリーズ主人公等が可能です。ただし原作ゲームに準ずるキャラクターにしてください。オリジナルの「血の力(GE2)」、オリジナルの技やスキル等の設定は不可です。

> Now loading……

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle