TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/ファンタジー】我ら精鋭!龍騎士団!【初心者、途中参加歓迎】/122

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
100: ゼイン・ラティアス [×]
2018-08-15 09:58:16

>94 マリローゼ

紅茶もいただく。

「いただきまーす!」

(お菓子が運ばれて来るとニカはその一つに小さな口で噛み付き、はくはくと嬉しそうに食べて、ゼインもまたスコーンを頬張り、紅茶も運ばれて来たのなら、静かにカップを傾けようと)

>96 ミズノ
>99 グレン

なるほど…、分かった、俺たち涼風が少しでも多くダメージを与える。ここは皆で足並みを揃えて、左前足を集中攻撃しようと思う。足りない戦力を補い合うならそれがベストだ

(ミズノの手元の紙を見ながら、涼風からはどれほどの戦力を割り振れるだろうかと瞬時に計算し。かなり厳しい戦いになるだろうがミズノとグレンの提案にうなずいて、そばに控えていた伝令係へ)

聞いた通りだ、全軍に伝えろ。では、俺は先に行く

(伝令係が弾かれたように走り出したのを見届けると、ニカがばさりと翼を広げて宙に浮き。そのまま数mの高さまで上昇すると一気に加速して邪龍に向かい突風の刃で左前足を攻撃し始め、少し遅れたものの駆け付けた涼風騎士団の攻撃部隊も加わって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle