TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海辺の街【中世西洋風/3L】/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: ハミッシュ=バタンディエリ [×]
2018-07-23 19:09:26

>4 ブランシェ=リュヌ=フォーレ様

何やら朝から港が騒がしい様子だったが…、成る程な、異国の楽団が来ていたか。良いだろう、観劇は俺も好きだからな!後で私邸に来るが良い。その出来栄えによっては褒美をやらんこともないぞ。

(/PFのご提出ありがとうございます!キャラ口調でお声掛け頂いたので後に続かせて頂きましたが、こちら蹴って頂いて構いません!早速ブランシェ様の覚束ない丁寧語にほんわり癒されています。これから沢山お話出来たら嬉しいです!それでは、ご自由に交流を開始して下さい。宜しくお願い致します!)

>5 オリュザ様

(/PFのご提出ありがとうございます!奴隷身分の娘様とのことで承りました!奴隷でありながら処世術に長けるオリュザ様とどんなお話を紡げるか、今からわくわくしています。それでは、ご自由に交流を開始して下さい。宜しくお願い致します!)

>All

──ッおかしい!!
いくら何だっておかしいだろ、どうしてこの俺がこんな目に遭わなければいけないんだ!第一護衛の奴らはどこほっつき歩いてんだよ、ちゃんと職務を全うしろよ! ……おい、そこのお前。そう、お前だ。ここがどこなのか教えろ。
(豪奢極めし王城での生活から押っ放り出されて早一週間。護衛の付き人とはぐれて街角で迷子になること、実にこれで十一度目である。大声で恨み言を吐き捨てつつ行く先も分からず歩みを進める途中、側を通りがかった者へ命令調に声を掛け)

(/背後の力量の都合上、今週のドッペル数は<2名>までとさせて頂きます。性格に難ありすぎな傲慢王子ですが、もし良ければ上のロルに絡んでやってください…!豆ロルご希望であればそちらに変更致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle