TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海辺の街【中世西洋風/3L】/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: ルアル・ブラウン [×]
2018-07-25 17:45:41

>シスリア

良い天気の日に良い店に出会えた、かも。
(朝日を眩しそうに見つめ建ち並ぶ店を物色しながら街を歩いていれば、大きいとは言い難いが綺麗なアクセサリーの店を見つけて。女性のように多くの種類を持ち気分で変えるなどという事はしないが、偶にはいつもと違うものでも身につけてみようかと店へ入り。
「お邪魔しますよ〜っと。うわぁ、綺麗。」
店頭に人はいなさそうであったがOPENの文字が掛かっていたのだから開いているのだろう、一応店の奥へと声を掛け中へ入り。ショーケースに丁寧に並べられたアクセサリー類は、一言では言い表せないほど素晴らしいもので、思わず見入ってしまい感嘆の声がこぼれ。)

(/失礼致します!絡ませていただきました、宜しくお願い致します!)

>ホンファ

おや、可愛らしいお嬢さんだ。ふふっ残念ながら大道芸人ではないんだ。
(自分の世界に入って暴走気味になっていたところで聞き慣れない少女の声と手を叩く音が耳に飛び込んできてお陰で現実に引き戻され。声の方へ体ごと視線を向けるとキラキラとした瞳を向けられるも残念ながら、なんて話してみて。視線の先が下のほうへ向けられ靴の話もしていた為、ヒールの高い靴が気になるのだろう、服の裾を軽く持ち上げ見やすい様にして。
「流行っている訳では無いよ、僕の趣味。
そんなに気になるなら一度はいてみるかい?」
物は試しだよ、と言いながら堤防に腰をかけ、片手で手招きしてからロングブーツのチャックを下ろし。)

(/絡み有難う御座います。か、可愛らしい娘様と絡めるなんて嬉しいです!!宜しくお願い致します。)

>ブランシェ=リュネ=フォーレ様

(/返信不要と書かれていましたが、御礼申し上げたく迷惑にならない程度に少しだけ失礼致します!態々ご丁寧に挨拶下さり有難う御座います。私も絡むのがとても楽しみです!宜しくお願い致します。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle