TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海辺の街【中世西洋風/3L】/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
22: レオン・ハルバート [×]
2018-07-24 10:04:08

>>ブランシェ
やぁ、こんにちは。君はその格好からして歌い手か踊り子ってとこかな?それとも俺を誘惑しにきた美しい人魚?
(酒場へと足を向ける途中に聞こえてきた人魚の伝説。船乗りの間では有名な話しで、レオンも耳にしたことがある。声をかけられた方へと目を向ければそこにいたのは派手なメイクに華やかな衣装の女性。人を魅了する格好に、その外見を使った職業だろうとあたりをつける。が、それだけで終わらないのがこの男で最後に先程聞こえた人魚というワードを交えながら相手の正面までくると笑顔を向けて)

(/初めまして、絡んでいただきありがとうございます!独特の雰囲気をもつブランシェちゃんと絡むのが今から楽しみです。よろしくお願いします。それではこちらも背後は失礼させていただきますね)

>>ハミッシュ
そりゃどっちも同じ意味だろ?おいおい今ので侮辱罪ならお前の方が先に首が飛ぶことになるって。それに…彼女が悲しむ。それで、未来の王様はどこに行く途中で道に迷ったんだ?
(腹を抱えて笑うのがようやく収まってくると要は厄介払いに過ぎないと相手の怒号など聞こえていないかのように茶化すのを止めようとしない。首切りのジェスチャーも鼻で笑い飛ばしていたが、隣の彼女は気に食わなかったのか顔が険しくなるのが横目に見えた。それを素早く察知すると彼女の顎に手を添え目を合わせて甘い視線を向ける。途端に彼女の顔は惚けた。さて、彼女のフォローも終わったことだし、このうるさい幼馴染をそろそろどうにかしてやろう。このままでは道行く人にひたすら怒鳴り続けるだけで最後には路頭に迷うのが落ちだ。レオンの視線がハミッシュへとむいて隣の彼女は忌々しげにハミッシュを睨む。その状況さえも楽しむようにレオンはハミッシュにニヒルな笑みを向けて相手の望みを聞いてやろうとしていて)

(/そうですね!見かけは違っても似た者同士といったところでしょうか。それではこちらも背後はそろそろ失礼いたします!)

>>ホンファ
…おっと失礼、大丈夫?もしかして今ので背中の羽が取れちゃったかな、東方からの天使さん
(仕事も終わり酒場へと歩みを進めていると不意に体に衝撃を覚える。人混みに紛れて正面からくる女性の存在を見逃していたようだ。彼女が倒れないように優しく肩を支えたながらぶつかってしまった相手を見下ろすと見慣れない服を着ているようだ。髪につけた装飾もこの辺では珍しい。これらのものは確か当方の国のものだったはずだと貿易商としての知識を引っぱりだしながら優しく微笑みかけて)

(/初めまして!可愛らしい娘様をナンパしに参りました笑 薄情な男ですがもしよろしければ絡んでやってください。よろしくお願いします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle