TOP > 1対1のなりきりチャット

飼い者日記/〆/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 白水 鷹陽 [×]
2018-07-24 07:26:31


その時は蹴り返す。
( サラダ、ドリアを食べてしまうとナプキンで手を拭き、熱々のスープを飲もうとしたところに言葉を返され、飲み口角を上げて。相手と一緒に寝るというのは興味からか言っているため嬉しいが顔には出さず。そういえば、ハグをしても嫌わないのは何故か、という疑問を感じながらもいいか。と目を瞑り。相手のビールがなくなり、水を注ぎにいってくる相手に「 自分も頼む 」と微笑みながら頼めば。残りのビールを一気に飲んでしまい。 )


22: 赤屋 浅葱 [×]
2018-07-24 09:18:33


なら寝ぼけた体でベッド下に落としておくな。
(キッチンにてコップを水を注いで持ってくると相手と自分のところにコップを置く。ドリアも自分の腹具合でお腹いっぱいになっていると感じるとほっと息をはいた。手を合わせてごちそうさま、と述べれば口の中をさっぱりさせるのにまた水を飲み、少し酔いの回ったと感じた顔の暑さに手で仰いで風を送る。そこでふと思いついたように「あ、次酒買ってくる時には蒸留酒とか果実酒が呑みたい」と相手に述べる。苦いのが苦手な分、やはりビールは少し飲みずらかったので頼んでみる。)




23: 赤屋 浅葱 [×]
2018-07-27 11:15:59


(/上げておきます!)




24: 赤屋 浅葱 [×]
2018-07-29 19:42:37


(/白水様はどうしたのでしょうか…相性が悪かったのかいらっしゃらないのは寂しいですね。
上げておきます!)




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle