TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能者探偵事務所※戦闘、恋愛、能力※/84


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
64: 毒島 魅美 [×]
2018-07-23 22:52:57




>斬崎
いったぁい!ちょっと〜、どこ見て歩いてんのよぉ!もう飲めなくなっちゃったじゃない
( テロ組織の幹部ともあろうものがオフだからと油断しすぎていたのが祟ったのか、少し駆け足ぎみのまま相手とぶつかり、コケることは無かったがスムージーを手から離してしまい。幸いこぼれて自身や相手や周りを汚すことは無かったが落としたものを飲む気になれず。自身の不注意でもあるがその事は棚に上げて不満を述べてジロリと睨め付け )

(/了解致しました!今は少しつんつんしておりますが、警戒心強い設定どこいった、と言われるぐらいすぐに打ち解けますので!では、ここらで一旦背後はドロンしますね!

>獅子尾
物騒...ねぇ。......ねっ!おにーさん!この後って暇?ミミ、何かお礼がしたいなぁって思ってぇ...スイーツとか嫌いじゃない?美味しいクレープ屋さん知ってるから、一緒にいこーよ!
( その物騒の片棒を担いでいる自覚がある上にシギル使いでもあるのになぁと内心で嘲笑い。1人でブラブラするのにも飽きてきたため丁度いいと思い立ち、少し俯き気味のまま視線を相手に向け )

(/名案ですね!少し距離を縮めてから、実は敵対してる同士と発覚...。ワクワクします!お互いの素性を知ってしまうのに、どのような感じでもって行きましょうか?

>零士朗
マスター!ミミね〜、次はピーチサワー飲みたーい!
( ピンと張り詰めた空気をぶち壊すように能天気な声がBARに響き。呼び出されたので来たはいいものの、退屈になってきたのかカウンター席で少し高めの椅子に座り足をブラブラさせており、相手の話は右から左に受け流している様子で )

(/はじめまして!イケメンな息子様と絡めるのを心待ちにしておりました!このようなおちゃらけ娘ですが、なにとぞ宜しくお願いします!

>速水
おにーさん、植物好きなの?なのに、育てるの下手っぴなんだ?まぁ、ミミも人のこと言えないけどね〜
( 少ししゃがんで相手が見ていたプチトマトの苗をじーっと観察したり、葉などを指先でつんつんし。パッと見ただけの印象ではあるが、あまりそういったことに興味がなさそうだというイメージがあったので意外そうに相手を見て。そして、すぐに枯らしてしまうと聞くとクスクスと笑っていたが、そういえば自分も何かを育てるのは得意じゃないなと思い出し苦笑に変わり )

(/かしこまりました!では、初対面ということでしばし会話を楽しみましょう!れでは、少しの間背後はドロンします!

>英知
...えーいちっ!さっきから同じところグルグルして、どーしたの?探し物?
( 任務途中、移動のため駅のホームで電車を待っているとひたすら同じ場所を歩いている相手を見つけ。初めは自分と同じくなにかの任務中かと思ったが次第にそんな様子ではないと察し、トトっと相手の元まで駆け寄り後からぴょこりと顔を出し )

(/はじめまして!片翼の天使創設秘話(←)...深い設定に胸が高鳴りました!頼りない部下ではございますが、どうぞ宜しくお願いします!呼び方などに関しまして「フレンドリーすぎるわ!もっと立場わきまえぃ」などとあればなんなりと...!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle