TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能者探偵事務所※戦闘、恋愛、能力※/84

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: 斬崎白羽 [×]
2018-07-22 23:28:50

>氷堂 A 零士郎

(警視庁からの依頼で片翼の天使関連の取引情報を見つけたために潜入依頼を受けており、少し高級感のある黒いパンツスーツ姿で一人提供された食べ物を食べつつ一通り聞き耳をたてるが有力な情報は無く、諦めかけていたところをふと近くの一席で違和感を覚えるやり取りが聴こえてきて、もしかしたらと聞き耳を立てて聞き始めて)
うーん、あまり有力な情報は無さそう…………ん、これは……。

(/初めまして、絡ませていただきます!様々な仮面を使い分け一筋縄ではいかなさそうな素敵な息子様と絡めるのを楽しみにしてました!とりあえず当方は潜入調査で来てるという設定にしましたが、どうやって絡もうか悩んでまして……どうしましょう?←)

>速水 亨

そう言いながら仕事してるじゃないですか、もう……。
(休憩と言いながら仕事をこなす相手に苦笑しつつも言葉に甘えて休息をとり、持参したシトラスの香りの汗拭きシートを一枚取り出せば汗を拭き取りつつ、スポーツドリンクを飲んでは、相手の持つ資料が気になり問いかけて)
それ、なんの調査報告書ですか?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle