TOP > 個人用・練習用

  __紅玉に焦がれる瞼  /177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2018-09-27 21:00:12








余計なお世話なんだろ - けどな、
まあ良いや。 俺が聞きたいだけだから。









122:   [×]
2018-09-27 23:05:20










金貰ってンだから仕事だろ。ッて言おうとしたけど仕事は嫌なのかよ。
やッて貰うンだから当然だろ。
気持ちか…それはすげー難しいなァ。











123:  [×]
2018-10-02 20:41:37









本職が多忙過ぎてこれ以上仕事増やしたくない。 (
それを当然って思えない輩が世の中には何人いる事か。 やっぱり本質的に見ると君は優しいと思うんだよねえ。
そ - そ、 物よりも悩む過程が大事だからさ。 考えて出した答えなら相手は何でも喜ぶんじゃない?










124:  [×]
2018-10-02 20:42:18









あ、 俺の誕生日だった。
まあ良いけど、 つ - か言わないし。










125:  [×]
2018-10-02 20:46:25









う - わ危な、 先越されなくて良かった。 (










126:  [×]
2018-10-02 20:47:17









愈々明日か、 全然実感湧かねえなあ。










127:  [×]
2018-10-02 20:48:21









彼奴の反応が楽しみ。
ああでも、 俺も結構馬鹿な大人かも。










128:  [×]
2018-10-02 21:14:25









やばい、 我ながら趣味悪ッ。
自分で自分に引いてるぐらいなんだけど。
俺の中で自己完結させときゃ良いかな、 直接的に迷惑掛けてる訳じゃないしさあ。










129:  [×]
2018-10-02 21:15:13









喉痛くて声出ないんだけども。
確実に効く喉飴知ってる人居ない? (










130:   [×]
2018-10-02 21:32:47










俺は優しくねーからッ。
その馬鹿な口にショートケーキぶち込ンで黙らせてやろうか。











131:  [×]
2018-10-02 21:55:20









な - に、 今日機嫌悪い?
まあショートケーキは喜んで頂くけど。 (










132:  [×]
2018-10-02 22:02:11









やんわり断られてる可能性も、 無きにしも非ずだな。










133:  [×]
2018-10-02 22:02:37









待って書類無くしたかも、










134:   [×]
2018-10-02 22:07:42










大分機嫌悪ィ。
御前の書類、蝋燭で燃やしといた。











135:  [×]
2018-10-04 18:06:39









いや、 本当にど - した。 何かあるなら吐き出した方が楽だぞ。
ん、 それは困る。 (










136:   [×]
2018-10-04 19:01:32










吐き出し方知らねぇから人間ポンプ見てェに吐き出せねーンだけど。前に俺の事を困らそうとした奴が何を言うンだよ、困れ。











137:  [×]
2018-10-09 18:48:37









言われてそれが出来るなら苦労しないってね。
まあ焦らず、 意識しなくても楽に生きられるようになるから。 人生まだまだこれからでしょ。
え、 そんな事あったか。 俺がいつ君を困らそうとした - ? (









138:  [×]
2018-10-09 18:49:15








俺が居なくなってもど - せ、 すぐ忘れるからさ。









139:  [×]
2018-10-09 18:50:33









てか待って、 普通に考えて邪魔者だよな。 (
もう此処に閉じ篭ってようかね、 他の部屋行くのやめて。 関係無い話ならいる必要もないでしょ多分。










140:  [×]
2018-10-09 18:51:10









気になるわ、
ああやって焦らすのは狡い。










最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle