TOP > 個人用・練習用

  __紅玉に焦がれる瞼  /177


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2018-08-05 20:48:58








こっちはこっちで、 そのうち飽きられるんだろ - なって。( まあ当然か、 それだけ脆い繋がりでしかないから。 俺も大して面白い人間じゃないし、 慣れと同時に飽きが来るだろうね。









82:  [×]
2018-08-05 20:50:22








行き先だけ知りたい、 時差とか念入りに調べるから。 向こうでも携帯は普通に使えるよな多分。









83:   [×]
2018-08-05 22:22:10










じゃあ頑張って来い。

気にしてねーよ、上手くねぇのは分かってるし。気楽にやれば良いだろ、ホント生真面目っていうか不器用。

俺、自分を心配するとこねーんだけど。











84:  [×]
2018-08-06 17:24:36








お互いにね。

不器用って、 人の事言えんの - ?(
俺わりと器用な方だと思ってたんだけど、 傍から見ると違うのか、(

えらく自信過剰だなあ、 大丈夫なら別に良いけどさ。









85:   [×]
2018-08-06 18:07:17










嗚呼。

なんだ、俺が不器用って言いてーのか?
他の奴はどうかは知らねぇけど俺、個人から見たらそう思うわ。

駄目な所があれば他で補ってるし問題ねぇよ。











86:  [×]
2018-08-07 17:53:56








ごめん、 ちょっと色々あって今回は全部返せそうにない。 また新しく話し掛けてくれれば返すけど、 今はあんまり余裕無くてさ。
君は気にせず仕事頑張って。









87:  [×]
2018-08-07 20:36:32








あ - うん、 了解。 ありがとね。









88:  [×]
2018-08-07 20:38:48








もう大分熱も引いたし、 一人で悶々としてるより誰かと話してたい気持ちはあるけど。
自分でも何がしたいのかよく分かんね - なあ。(









89:  [×]
2018-08-07 20:41:02








思わせ振りな態度取ってないで単刀直入に言えば良いのに。 相手も自分も釈然としないままじゃん。









90:  [×]
2018-08-07 21:01:10








そのうち愛想尽かされそう、









91:  [×]
2018-08-07 21:01:41








いや、 想像以上に寂し。(









92:  [×]
2018-08-08 16:21:32








キャラメルケーキ貰ったけど、 全然腹減ってない。









93:  [×]
2018-08-08 16:22:59








あ - そう言えば名前、 まだ聞いてなかったか。
聞いたところで突っ撥ねられて終わりそうな気もするけどなァ。 相手が俺だし。









94:  [×]
2018-08-12 04:48:37








そっかそっか、 俺も嫌われてんだろ - な。
だからと言って文句は言えないけどね。 俺にとっちゃ当然の報いだし。(









95:  [×]
2018-08-12 04:50:28








言わないんじゃなくて、 言えないだけ。
てか早朝からスマホ弄ってたら首痛くなってきた。(









96:  [×]
2018-08-12 05:53:04








やっばい、 滅茶苦茶腹減った。









97:  [×]
2018-08-12 05:53:42








確か冷凍庫にアイスがあったはず、









98:  [×]
2018-08-12 05:55:39








うわ待って、 くっそ、 やらかした。
寝起きだから完全に寝惚けてた、 うわ - 油断した。
吃驚し過ぎて一瞬で目覚めたわ、(









99:  [×]
2018-08-18 19:08:33








やっっっと今日のノルマ達成した、
記念ついでに探すの面倒だから上 - げよ。









100:  [×]
2018-08-18 19:09:50








ひゃ - く、
まあ予想通り自分で踏む羽目になりましたとさ。









最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle