TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アムレイア魔法学園【学園、恋愛、バトル色々】/155

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
93: 匿名 [×]
2018-09-02 20:22:27

能力者

名前/小野々衛おののえ 涼雪さゆき

年齢/17歳 

性別/女

容姿/淡い水色のワンピースで腰にベルト通しがありキャメル色の細長いベルトをつけている。セーラーカラーが付いている白いファスナーの長袖パーカーを上から羽織っている。基本的には前のチャックを開けているが、寒い時には閉めている。セーラーカラーも白で灰色の線が二本入っていて、右腕に黒でマークが入っている。ミルクティー色の髪色で腰ほどまである、目はアイスブルーで肌は透き通るような白。靴はこげ茶のブーツに黒のニーハイ。

性格/ 一匹狼で誰とも関わろうとしない、話しかけられても無視で必要以上話さない。いつも何があっても素知らぬふりで冷静、クラスメイトなどからはとっつきにくいと避けられたとしても、あまり気にせず無視。頭も悪くなく運動神経も悪くない、だがコミュニケーション能力は最悪である。能力のせいか常に肌が冷たいので、触れてしまったクラスメイトなどはビックリして、余計に冷たいのでイメージがつく。

能力/①スノー
雪雲を空一面に覆わせ雪を降らすことが出来る。
②アイス
水気があればばすぐに氷に帰ることが出来る、水蒸気でも汗でも水でも全てを氷に変えれるので、それで戦える。

武器/ 常に湿っている刀(湿気を凍らせて氷でコーティングしたり形を変えたり出来る)

【くりぃむちょこさん、私もカキコから来ました。向こうで返信しようと思っていたら閉鎖されていて、結構好きだったスレが、ここでやってると書いてたのをみて来てみました。よろしくお願いします】

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle