TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アムレイア魔法学園【学園、恋愛、バトル色々】/155


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
122: 小野々衛 涼雪 [×]
2018-09-21 12:52:54


ん、分かった…………。

(今日の宿題ってあった?予習でいっか…)

123: 大友 マキ [×]
2018-09-21 20:25:23

えっと、図書館図書館……。確か寮を抜けたところにあったっけ。地図……ってどうせ読めないか。誰かいてくれればなぁ。……あれ?あの部屋ドア開いてる。
(道に迷った気がして開いているドアのそばで立ち止まる)

124: サティア・レンフィールド [×]
2018-09-21 22:05:26

さて、、図書室に行かないと、、、、、
(寝起きなのか部屋を出る所でストレッチして)

125: 篠上ライヤ [×]
2018-09-22 09:36:20

(/マキさん絡みませぬか)

126: 大友 マキ [×]
2018-09-22 11:04:01

(/これは2人と絡むということですか……どう絡みます?)

127: サティア・レンフィールド [×]
2018-09-22 11:31:39

>マキ
うん?ねぇどうしたの?なにか探してるみたいだけど、、
(部屋を出て見渡すと女の子が部屋の前で止まってるのを気付いて、)

(/確かにライヤさんとどうやって合流したら、)

128: 篠上ライヤ [×]
2018-09-22 16:25:25

(/うちの子まだ何人もいるので合流法はいろいろ考えられますが…
あ、無理そうならご遠慮なく~)

129: サティア・レンフィールド [×]
2018-09-24 06:12:12

(上げておきます)

130: 大友 マキ [×]
2018-09-24 07:49:44

あ、えっと、図書館に行きたいんですけど……。迷っちゃったみたいで。
(恥ずかしいのか少し笑いながら)

131: 大友 マキ [×]
2018-09-24 07:50:48

>ライヤ
(/図書館にいる、というのはどうでしょう?)

132: 篠上ライヤ [×]
2018-09-24 08:00:54

(/あ、それいいですね。じゃあ適当にロル回しとくんで来たときに合流しましょう)

……。
(図書館にて、気になった小説を読みながら物思いにふけっている)


133: サティア・レンフィールド [×]
2018-09-24 08:03:04

>マキ
ここ、学生寮よ、、でもよく迷う人多いからね、私も図書館に行く所だから案内するよ。
(ここではよく道を間違えたり、迷ったりする人が多いことを思い出して、少し苦笑いし、そのあと自分も図書館に行くことを伝えて、)

134: 大友 マキ [×]
2018-09-25 17:23:13

あはは、アホですよね。たかが図書館に行くだけなのに。案内してくださるなんて、ありがとうございます。
(深々とお辞儀をしながら)

135: サティア・レンフィールド [×]
2018-09-25 21:08:05

>マキ
大丈夫よ、それに困ったらお互い様だから、そこまで気にしなくていいよ。この先を行けば図書館に着くよ。それに自分の事をアホとかいったらダメですよ。
(お辞儀してるマキに、笑顔でいいながら図書館まで案内して)

136: サティア・レンフィールド [×]
2018-09-27 08:06:25

(上げて起きます)

137: 大友 マキ [×]
2018-09-27 17:58:42

すみません……。そう言えば、貴女のお名前は……?
(サティアにつられて笑顔になる)

138: サティア・レンフィールド [×]
2018-09-27 22:34:11

>マキ
サティア・レンフィールド、サティアでいいよ。貴方の名前は?
(扉の前に手をかけ、マキの方向に向けて自分の名前を教えて)

139: 大友 マキ [×]
2018-09-29 10:07:58

サティア……。私は大友マキ。マキでいいよ。これからよろしくね!
(またペコリとお辞儀して)

140: サティア・レンフィールド [×]
2018-09-29 11:25:34

よろしくね、マキ。
それにしても、午後の図書館人がいないわね、、さゆきも連れてくればよかったかしら。
(軽くペコリとお辞儀して図書館にはいり、回りを見渡しても人がいないことに、さゆきを呼んでもよかったと少し悲しそうな顔をして)

141: 大友 マキ [×]
2018-09-29 22:37:20

さゆき……?
(聞き覚えのない名前に首をかしげて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle