TOP > BLなりきりチャット

アイドル育成高等学校 ( BML / 一部人数制限有 / 全寮制 ) /38

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: 天音 凪人 [×]
2018-07-19 21:21:02

>all

( 授業後の自主練習のため一階へ向かう途中、聞き覚えのあるメロディーが耳に届けばピタリと足を止めて。足音を忍ばせ廊下を覗いてみると下級生と思われる生徒が二人。一年生の必修楽曲のひとつであるその歌を自分が習ったのはたった二年前の事だというのに、ひどく懐かしく感じられ。後輩達に気付かれる前に階段へ戻り、ゆっくりと下っていけば、小さく聞こえる歌声に合わせて密かに同じフレーズを口ずさんで。 )

(/それぞれ絡める人数に上限がある、ということで、まずはall宛の絡み文のみ設置させていただきました。愚息と絡んでくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひお相手をお願い致します…!
 既に絡み文を提出されている方につきましては喜んで此方から絡みに行く所存ですので、私達が絡みに行っても構わない場合はお気軽にお声を掛けていただければ幸いです。

初っ端からお手数をお掛けしてしまいすみません…!
 このような未熟者ではありますが、息子共々これから宜しくお願い致します!)

>主様

(/参加許可ありがとうございます!
 上記の通り早速絡み文を提出させていただきました。不束者ですが、息子共々これから宜しくお願い致します…! (´˘`*) )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle