TOP > 1対1のなりきりチャット

猫カフェ【スイートタイム】無登録・指名制・NBL/71

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 彩愛 [×]
2018-07-17 18:34:21

>33 ナイトくん

教えてくれないの?(より気になり、残念そうな表情を浮かべ )
嘘吐かないだなんて、より____……(照れちゃうじゃない。と言いかけて )ありがとう、嬉しい。(へらり)
好きになったよ?でも、顔とかだけじゃないから。もっといろんなナイトくんの姿見せて( じっと、見上げて)きゃ!!もぉ、お姫さまじゃないよ。( 身体が浮き、あたふたしつつ相手の首に腕を回し )届いた……。(耳を撫でて )触り心地良い。気持ち良いね?(さわさわ)内側のぬるぬる?あーー、あの白いのね。なんだろう……不思議だよね。免疫力、云々とかじゃないかな?(曖昧気味に答え)ナイトくんは人懐っこいのかな?(頬擦りされて、へにゃりん)
忘れないよ。もし、私がナイトくんのことが、忘れられなくなって会いたくなって苦しくなったら責任とってくれるの?( 例えばの話を出し訪ねて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle