TOP > 1対1のなりきりチャット

 ◎ 甘味屋さん ( 3L : 無登録 : 指名制 ) /98


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2:  ◎ 店 長  [×]
2018-07-16 18:18:30





 ◎ 指名表

  : 透 ( トオル ) / ♂ / タラシ / クズ
  「 そんなに俺に近寄ってばっかだと、がぶっていっちゃうよ~? 」
  「 好き嫌いだめ。 はい、あーん 」

  : 成瀬 ( ナルセ ) / ♂ / ツンデレ / 悪戯好き
  「 ちょっと意味わかんない。 ぱーどぅん? 」
  「 俺を頼ればいーじゃん。 ほんとばか 」

  : 唯 ( ユイ ) / ♂ / ヘラヘラ / お調子者
  「 え~、俺のことじゃなくて君のことを話してよ 」
  「 かーわい。 その顔、俺以外に見せちゃだーめ 」

  : 夕 ( ユウ ) / ♂ / 肉食系 / 言葉遣い荒め
  「 ふうん、俺はお前みたいな奴とか結構好みだけど 」
  「 俺にしろ、とは言わねぇけどさ 」

  : 来栖 ( クルス ) / ♂ / テンション高め / ノリ良し
  「 あ"ーー すっげー暇なんだけど!!! 」
  「 俺のこと好きって? 知ってる!俺も俺が好き!! 」

  : 京介 ( キョウスケ ) / ♂ / 怠慢主義 / オッサン
  「 オジサンは酒を飲んでも煙草を吸ってもいーの 」
  「 んだよ、お子様はもう帰る時間でだけど? 」

  : 日陽 ( ヒナタ ) / ♀ / 猫被り / 小悪魔
  「 日陽のこと、甘く見ないでくださいね? 」
  「 もう!あんたうざい!! 何であたしに騙されないのばーーーか 」

  : 撫子 ( ナデシコ ) / ♀ / 依存症 / 愛重め
  「 ねー、撫子以外に好きとか言わないでね 」
  「 他の子なんか見ちゃだめだからね。 撫子だけでじゅーぶん 」

  : 深生 ( ミオ ) / ♀ / 快楽主義 / にこにこ笑顔
  「 女の子にぶさいくとか言っちゃだめなんだよ、知ってる? 」
  「 いっつも笑ってるって? よく言われる~~ 」

  : 茉優 ( マユウ ) / ♀ / クールビューティー / ツンデレデレ
  「 あんたのこと嫌いとは言ってない。 ... でも、自惚れないでよね 」
  「 ちょっとくらい、わたしのことだって見てほしい 」

  : 小花 ( コハナ ) / ♀ / 話し上手 / フレンドリー
  「 んあああぁ眠い、ちょっと膝貸してや ... 」
  「 あーもうほんま可愛い!好き!!らぶ!!! 」

  : 舞子 ( マイコ ) / ♀ / 正義感強め / 煩い
  「 もうっ、馬鹿にして良いのはこの舞子ちゃんだけだよっ。 はいっ、かいさーん 」
  「 悪い子! 舞子ちゃん怒っちゃうよ~? まあ、怒んないけどねっ 」






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle