TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【はたらく細胞】「バイバイ菌だ。」【3L/人数制限あり】/26


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白血球 [×]
2018-07-14 22:45:07 


こちら、1146番だ。…ん?ここに来たら危ないぞ。あ、あぁ…肺なら…ってここの説明?
わかった。ついてこい

募集キャラ
白血球♂〆
赤血球♀
マクロファージ♀
キラーT細胞♂
NH細胞♀
好酸球♀
血小板♀
ヘルパーT細胞♂
B細胞♂


ルール
セイチャ利用規約厳守
ロルは基本自由
ドッペルはイベント時以外OK
自ッOK
背後様同士の喧嘩NG
3L推奨
裏行為キス、ハグまで
なかよく。

(募集開始)


1: 匿名さん [×]
2018-07-14 22:49:06

血小板で参加したいです。(知識はアニメからですけど…)

2: 白血球 [×]
2018-07-14 22:54:28


>>匿名さん

…レセプターに反応が…血小板、なにか見なかったか?(いつものように辺りを歩いているとピンポーンという音と共にレセプターの反応が出て。近くを歩いていた相手に情報を求めようと聞けば)


(/参加希望ありがとうございます!アニメでも全然大丈夫ですよ!早速絡み文を出してしまいました…よろしくお願いします。)


3: 血小板 [×]
2018-07-14 23:14:26

白血球

う~ん分からない(相手の力になれず少し落ち込み)


(こちらこそよろしくです。)


4: 匿名 [×]
2018-07-14 23:46:05


(/キラーT細胞で参加希望です。)

5: 白血球 [×]
2018-07-15 06:56:04


>>血小板

そうか…ありがとうな。( 感謝の気持ちに相手の頭をポンポンと撫で。見てないとなるとここは通っていない。だがレセプターの反応は続いているので違う道を行こうと )

>>匿名

…( 最近平和でのんびりと歩いていると、相手を見つけるが面倒なことになりそうなので、素通りしようとし )

(/よろしくお願いします。)


6: 匿名 [×]
2018-07-15 07:32:29


(/赤血球良いですか?)

7: 血小板 [×]
2018-07-15 07:58:34

白血球

待って待って私もお手伝いする!(力になりたいのでお手伝いのお願いをし)

8: 白血球 [×]
2018-07-15 15:51:15


>>血小板

手伝いか?…そうだな。もしかしたらここら辺にいるかもしれないから皆を避難させてくれ( 振り返り出来ることはないかと考えると被害を少しでも無くそうと避難誘導を任せて )

>>匿名

…ん?また、あのときの赤血球か。久しぶりだな。(たまたますれちがうと此方から話しかけて。「道に迷ってるのか?」天然な相手が心配なのか念のため聞いてみると。)

(/はい!よろしくお願いします。)



9: 赤血球 [×]
2018-07-15 17:22:29

>>白血球

あ、白血球さん!こんにちは!
(お久しぶりと声をかけられて気付けば白血球で。こんにちはと挨拶してから「道には今回はまだ迷ってませんよー」と答え)

(非似ですがよろしくお願いします~)

10: 血小板 [×]
2018-07-15 17:38:40

白血球

わかった!みんなに避難させる(みんなに伝言形式に伝え)

11: 赤血球 [×]
2018-07-15 18:10:01

>>血小板

こんにちは!どうしたの…?
(伝言形式に伝えている血小板を見つけて挨拶をし。避難させると言っているのに疑問を抱えて口にし)

(/割り込みすいません!よろしければ絡んで下さると嬉しいです)


12: 白血球 [×]
2018-07-15 18:13:53


>>血小板

…かわいい。(いっしょうけんめいに伝える相手を見ると思わず呟き)

>>赤血球

まだ、なのか(苦笑いすると「目的地が同じなら一緒に行くか?」そのほうが安全だろうと提案すると)



13: 赤血球 [×]
2018-07-15 20:56:48

>>白血球

はい!まだです!
(自分が迷子になり白血球に助けられた事を思い出しながらも答え。「良いんですか?助かります!」そう言いながら笑顔を浮かべていて)

14: 血小板 [×]
2018-07-15 21:14:27

赤血球

あのね、あのね白血球さんが危険な人来たら危ないから安全な場所に避難して欲しいって(必死に伝え)

白血球

顔赤いですよ?(どうして赤いか気になり)

15: 赤血球 [×]
2018-07-16 07:53:36

>>血小板

やっぱり可愛い…解ったよ。
(必死に伝えている血小板が可愛くついそう呟いて。解ったとこくりと頷き。)

16: 血小板 [×]
2018-07-16 07:57:00

赤血球

可愛い?(可愛いって言葉に反応して)

17: 赤血球 [×]
2018-07-17 07:24:15

>>血小板

なんでもないよっ!とりあえず何処に逃げれば良いの?
(可愛いと言う言葉が出ていたのに気付くと恥ずかしくなり顔を赤くしながら手で口をおさえ)

18: 血小板 [×]
2018-07-17 11:04:12

赤血球

赤血球のお姉ちゃんここの道分かる?(避難する場所を指さし)

19: 赤血球 [×]
2018-07-17 21:26:47

>>血小板

えーっと………
(いつもの方向音痴なため何も言えなくなり迷って)

20: 血小板 [×]
2018-07-17 22:31:55

赤血球

なら私がその道案内してあげる(相手の手を引っ張り歩きだし)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle