TOP > BLなりきりチャット

ローズ荘/BL/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
68: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-07-27 22:29:39

名前: 夜桜 琉伽 ヤザクラ ルカ
年齢:20

性格: いつもにこやかなで表裏なしの明るいやつ。成人はしいているがいたずらやスキンシップ(抱き着いたり)するのが激しいめ。人を疑うのが苦手ですぐに騙されたり、信じたりするから人とから心配されたりもするのが難点かもである。

容姿:男の娘であるため髪の毛は茶色の肩にかかるぐらいのウィッグをつけている。服装は常に家でも外でも女装している。たまに男の姿でいるときもある。男の姿では、髪は黒い色のちょっと短めなショート、服はその時の流行を着ている。身長は165cmと低い、顔立ち....男にしては可愛い系だと思われる。筋肉はございません。細身で色白。

備考:ある韓国の人気アイドルグループのファンクラブの会員なるほど大好きな男の娘。小遣い稼ぎ程度にシェアハウス近い、カフェで働いている。呼び方はあだ名でみんなを呼んでいる。高校の時にダンス部に所属をしていたせいかダンスは上手。

(/こんなバカ息子のなりましたが、大丈夫でしょうかね?検討お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle