TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

自動車好きアツマレ~/1784


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1701: リビ田 [×]
2019-08-23 06:57:35

匿田さんホットウィールのゴムタイヤは元々作られた物です。ホイール塗装はゴムタイヤ取ってホイール塗装用のつまようじのボーでさして塗装します。

1702: リビ田 [×]
2019-08-29 20:49:54

匿田さんは実車がいいんですね。ぼくもそうです。

1703: リビ田 [×]
2019-09-03 17:57:14

匿田さんまた車の話ししたいです。

1704: 匿田 [×]
2019-09-03 21:38:26

話題があればそうですね、リビ田さんも色々研究して見てください。

1705: 匿田 [×]
2019-09-06 19:44:31

超久しぶり20年ぶり位かなぁ?(゚o゚;; カミナリZ31見たアメリカンだね?
維持するの大変かもしれないけど80~90s車はカッコイイな
VGでもRBでもどちらでもいいけど今となっては貴重な車ですね


1706: リビ田 [×]
2019-09-12 23:19:20

匿田さんカミナリZ31てZ31言うんですね。2代目1970年サメカマロとかも言いますよね!

1707: 匿田 [×]
2019-09-13 10:46:27

カミナリは色々な車種を展開しているエアロメーカーです日本ではZが有名です
(kaminariusa)トヨタ、ホンダ、スバル、フォード、クーガー、ダッジ……などなど
のエアロパーツがラインナップされています
Z31だったらVG3.0のアニバーサリー仕様(D車)かカミナリ仕様がアメリカンです
(一つ前のZもカミナリは存在する、カラーリングだとマンハッタンと逆マンハッタン
が存在する)

サメカマは又、別ですね愛称ですねSS. RS. Z28の方が一般的なのかも…?
イメージ的なグレードはRSかな?
初代の方が人気ぽいけどカマロは2台目が一番カッコイイかもね。



1708: 匿田 [×]
2019-09-13 10:55:46

私的にアニバーサリーZは悪魔のZのイメージがあります
湾岸ミッドナイトじゃないよ

友達が中古で買って来てブッ壊れて直しきれなくて廃車した(笑)
壊れた原因は覚えてないけど、当時は高額だったと思います。

1709: リビ田 [×]
2019-09-14 03:22:11

匿田さん 車の話題ありがとうございます。ぼく今日前もらったMT車の教本交通ルールの標識の部分頭に入りました。ぼく車乗れる用になったら最初ぶつけてもいい用の練習MT車70万以内
走行距離6万㎞以内の日本車乗りたいです。
今カーセンサーで2代目MTデミオ前期型とかもいいなと思いました。ぼくあと前期型MTカローラレビンとかどれか1台に振り絞っるため毎日頑張ります。

1710: リビ田 [×]
2019-09-14 11:01:27

昨日は前放送してたィスカバリーチャンネルの録画車番組オーバーホール番組でたレストアする車1964年オールズモビル88出て来て観てスゴイカッコイイと思いました。

1711: 匿田 [×]
2019-09-14 11:34:35

86よりダサくてボロいけど70系レビンとかもマニアックでオススメです、玉数ないかな
エンジンは86系の使えると思います……多分?

ゴルフ1~2風とかノリで70とかイジれば結構イケるかもしれません
でも86の方がファショナブルで断然カッコイイですけどね。

1712: あほ [×]
2019-09-14 13:51:50

車よりバイクでしょ!!!!!!!!!!

1713: 匿田 [×]
2019-09-14 14:40:19

バイクはクリーレプリカとかgsx-rボンネビルが好き
カワサキはGpz750が好き



1714: リビ田 [×]
2019-09-14 22:03:33

匿田さん 前期型カローラレビンAE100型MT、とか前期型2代目スバルレガシィMT、と3代目X80系前期型トヨタクレスタMTが練習したり最初に努力して欲しい車です。ぼく1番欲しいアメ車は2代目に乗ったらぶつけづキレイに一緒乗ります。このあと前もらった車の教本読んで頭に入れます。もらった車教本全部読んだら次は車のルールぶふんノートに書いて頑張って次は100点取れるために頑張ります。

1715: リビ田 [×]
2019-09-14 22:04:09

バイクより車がぼくが好きです。

1716: 匿田 [×]
2019-09-14 22:05:23

本文:2ストは又別ですが250~400とかのは乗りたくない
Z系とかもそうだけど名車の方が乗った分だけ楽しいですね


1717: 匿田 [×]
2019-09-14 22:08:04

リビ田さんごめん今酔ってるのでまともな回答出来ないm(_ _)m

1718: リビ田 [×]
2019-09-14 22:41:33

匿田さん ぼくカスタムホットウィール改造してミニカーイベントワンダーランドマーケットで 
ぼくが主点した自分でカスタムしたホットウィールミニカーネット画像真ん中らへんに写ってました。(ワンダーランドマーケット カジーカスタム検索)したら画像に本物の車並みにカスタムした4代目1965年前期型シボレーインパラ葉っぱ色普通の緑色の車ミニカー下にヒーテある主点の紙番号110番がぼくのカスタムしたホットウィールです。あと黄色のシボレーS10ドラッグマシンのミニカーがおいてある物です。Googleでワンダーランドマーケット カジーカスタム 画像検索したら緑色インパラ画像ぼくの車のミニカーです。匿田さん頑張って見つけてくださいお願いします!!

1719: 匿田 [×]
2019-09-15 00:15:11

インパラもS10もわかりませんでした
トラックの画像は620のとえダットラしか見当たりませんでした

おっさんだから老眼なのかなぁ……

リビ田さんはもしかして写っていますか?

白のYシャツに黒の………個人的な情報なので
ここまでにしときます

ちょっと落ち着いたらゆっくり見て見ます
明日明後日は村のお祭り。

1720: 匿田 [×]
2019-09-15 00:40:53

分かった∑(゚Д゚) 緑のインパラに2台目の横に黄色のS-10ありますね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle