TOP > BLなりきりチャット

キミのCafe 【雑談/参加自由/ゆっくりまったりと】/150

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
124: 苔桃 [×]
2018-07-28 00:37:04

>夏樹さん

そうでしたっけ…?面白い先輩ポジションの間違いでは…。オレは普通です、夏樹さんが子供っぽいんですよ…可愛いから好きだけど。(ボソッと思った事を素直に言って)
ちょっと…?オレはかなり恥ずかしいんですが…。夏樹さんは…あー、いいえ…。(夏樹さんはオレが苦しいくらいドキドキしているのに気づいて無いのか、と聞こうとしたが諦めて)…意識していますよ…夏樹さん…?(口に出すのは恥ずかしいので、さっき相手がしたのと同じ様に彼の手を自分の胸に当てて)………???(まさか分かっていないとは思わず、困惑する表情にこっちも困って。苦しそうなのでゆっくり手を離して)…他の人、居ますから…?恥ずかしいんです…そんなに堂々とされると…。(仕方なく相手の耳元に寄り、コソコソ呟き)

>宮尾さん

…やっぱり眼鏡は雰囲気変わりますね。似合ってます、しっかりした感じが増す…かな?カッコいいです…!

大事にしてた気持ちは…その、当時は伝わってなくても…ふとしたキッカケか何かで、後から気づいていたと思います……。結果は思わしくなかったかも知れないけど…時間も気持ちも無駄じゃなかった…筈です…。

(掛けて貰えて嬉しそうに笑みを浮かべて、やっぱり眼鏡のギャップ萌は最強クラスだな、としみじみ実感して。相手の言い方に少し悲しくなって、半分自分に言い聞かせる様に、小声で反論ともとれる言葉を返して。)

>柊季さん

…すみません、ちょっと焦ってました…。ありがとうございます…。
(シュンとしてどうしていいか分からず、オムライスを思い出し冷める前に完食しようと再開して。柊季さんから見たら青くさいのかな、とチラッと柊季さんを見て)
はい、そうします。…柊季さんは、居ますか…?大切な時間を共にする存在。(恋人とは言わずに、家族やペットも含めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle