TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー/3L/戦闘/シリアス/ほのぼの/ギャグ/途中参加、初心者歓迎】冒険者達の楽園/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
31: リアム・クラーク [×]
2018-07-20 07:23:20

>ライ
貴方は旅のお方ですか?…申し遅れました私は僧侶のリアムと申します。実はこの森で素材を取っていた所でございます…もし宜しければ私が道案内をしましょうか?
(森の中で迷子になっている竜人を発見し、森で素材を取っていた事を明かすと竜人の都合が良ければと考えながら発言し)

>ロザリンド
冒険者制度ですか…聞いた事はございますが私には無縁だと思いました……冒険者ですか、確かにこの国の外に出て布教活動をしたいと思った事はあります
(冒険者制度、その名前を聞いた事はあるけど僧侶であるので無縁と思いながらも国の外に出て布教活動を行いたいという目標がある為、冒険者にはなってみたい答えを出し)

>クレア
(/すいません、私を忘れています……なりきりする制限で3人までという事でしたら仕方ありません……もし私をお忘れなようでしたらNo.25に絡み文を提出させていただきましたのでそれを参考にしていただけますようお願い致します)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle