TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー/3L/戦闘/シリアス/ほのぼの/ギャグ/途中参加、初心者歓迎】冒険者達の楽園/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: リアム・クラーク [×]
2018-07-19 19:26:47

>all
神はいつも貴方達の側におります。神は貴方達が良い行いをすれば貴方達を幸せにして下さいます
(街中で街の人達に布教活動を行っており、いつの間にか周りにはリアムの信者よって囲まれ)

>ロザリンド
あれは?王宮魔術師様ですね。まさか宮中で出会えるとは思ってもいませんでした。
(王に布教活動の報告をする為に宮中にいると王宮魔術師に出会い、たまにしか布教活動の報告をする為にだけ宮中に来るので珍しいと思い)

>ロイ
在庫ですか?宜しければ私にもお譲り頂けませんか?布教活動のお役に立てられる道具がございましたら喜んで買う事を約束致します
(話し声を聞き丁度布教活動の役に立つ道具が欲しいと思っていた頃で入り、喜んで買う事を約束し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle