TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ファンタジー/3L/戦闘/シリアス/ほのぼの/ギャグ/途中参加、初心者歓迎】冒険者達の楽園/51

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 通りすがりさん [×]
2018-07-17 12:43:08

名前/ライ・フラートゥス
性別/男
種族/竜人族
年齢/17
職業/冒険者
性格/行動力と決断力があり、興味を持ったことには何にでも挑戦するアクティブな性格。ポジティブで明るく元気なところがとりえ。細かいことは気にしない。自覚ありの方向音痴。治そうと努力しているが治らない。迷子になっても風と話す?ことができるので何とかなっている。風もよめる。

容姿/薄花色の髪で短髪。髪は見た感じツンツンしているが、見た目に反して触ってみると案外柔らかく触り心地がいい。瞳の色は綺麗な蜂蜜色で猫目。まだ幼さが残る顔立ちをしている。口を開くと見える鋭く尖った八重歯がチャームポイント。上半身は人の姿だが、腕から手にかけて竜の鱗で覆われおり、鋭い爪がある。腕には魔鉱石が使用されている触媒となるリングを身に着けている。下半身も腕と同じく鱗で覆われているが、腕よりも竜を連想させるガッチリしたフォルム。人でいう尾てい骨辺りからは立派な尻尾が、背中からは竜の羽が、頭からは角が二本生えている。足にも手と同様に鋭く頑丈な爪がある。足も強固な鱗に覆われているので靴いらず。(素足)
腰布を身に着けており、腰布の長さは後ろは踵までの長さ。前は膝くらいまでの長さ。上半身には特に何も身に着けていない。身長は170cm。

武器/得意な魔法の属性は雷。次に風。その他の属性は大体同じくらい。基本的に大剣を使用するか肉弾戦で戦う。
自身の身長より大きい大剣。自分が住んでいた竜人族の村の中で、一番腕の良い鍛冶屋に作ってもらった一級品。特殊な魔法がかけられており、どれだけ使っても切れ味が変わらず、刃こぼれしても魔力を込めるとすぐに修復され、持ち主(自分)以外は持つことができないようになっている。
もう一つは、腕に着けているリング。肉弾戦も得意なので、肉弾戦になった時に使用している。戦闘特化型。
備考/身体がとにかく頑丈。鱗が人間いう鎧の代わりになっている。羽があるので飛行することも可能。普段は人間に近い姿をしているがまだまだ未熟な為、中途半端に竜の要素が出ている。きちんと訓練すれば完全に人の姿になれる。逆に竜の姿になる事もできる。竜の時は全長8メートルと少し。喋れる。お肉大好き。大食らい。

(/竜人族でkeepしていたものです。遅くなりましたがpfが完成しましたので、確認お願いします!不備等ございましたら仰ってください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle