TOP > 個人用・練習用

いつもなにかが足りないから/1247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681:  [×]
2019-04-19 19:34:54

今日のことを、また




話せたらうれしい

682:  [×]
2019-04-19 20:24:14

生まれてきてくれて、ありがとう

(´-ω-)人

683:  [×]
2019-04-19 22:38:59

頭いたい、

684:  [×]
2019-04-19 22:46:12

でもバファリン効いてきた気するわ…

685:  [×]
2019-04-20 09:04:27








少しずつ近づく

夏の匂いを

あなたの隣で

感じていたい .









686:  [×]
2019-04-21 11:31:22

ヴァローナかわいい

687:  [×]
2019-04-21 11:54:16

なんでこんなにアニメのキャラって可愛いんだ←

688:  [×]
2019-04-21 17:20:14

よく眠った

689:  [×]
2019-04-21 19:34:43

蛙たちの笛や太鼓にあわせて、回収中の不燃ごみが後から後から吹き出してくるさまは圧巻で、まるでコンピュータグラフィックスなんだそれが!総天然色の青春グラフィティーの一億総プチブルを私が許さないことぐらい、オセアニアじゃ常識なんだよ!さぁ!今こそ青空に向かって凱旋だ!絢爛たる紙ふぶきは鳥居をくぐり、周波数を同じくするポストと冷蔵庫は先鋒を司れ!


690:  [×]
2019-04-22 17:48:45

賞味期限を気にする無頼の輩は花電車の進む道にさながらシミとなってはばかることはない!
思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!
さぁ!この祭典こそ内なる小学3年生が決めた遙かなる望遠カメラ!


進め!集まれ!
私こそが!
お代官様!

すぐだ!

すぐにもだ!  
わたしを迎えいれるのだ!!

691:  [×]
2019-04-23 20:34:24

うん。必ずしも泥棒が悪いとはお地蔵様も言わなかった。
パプリカのビキニより、DCミニの回収に漕ぎ出すことが幸せの秩序です。
五人官女だってです!


692:  [×]
2019-04-26 18:30:19

オセアニアじゃ常識なんだよ!

思い知るがいい!三角定規たちの肝臓を!

693:  [×]
2019-04-30 20:36:24

昨日見た夢。
今日の夢。
浮かれ浮き世の憂さ晴らし。
腕が鳴る鳴る、金が成る成る木を育てませ。
いいえ、蕾のうちが華。
そうそ留めて、永遠に。
華もなければ実も成らぬ。
どうせないなら、何もせぬ。
そんな不満を一票に、託して入れてよ、この目玉。
誰が渡すか、この玉座。
我こそが、皇帝也。
神が定めたノダ。
わしはそんなこと定めておらん!
神も仏も宗旨変え。

浮かれ浮き世の憂さ晴らし。
浮かれ浮き世の憂さ晴らし。


694:  [×]
2019-05-02 23:10:52

ホルムアルデヒドの通り

695:  [×]
2019-05-02 23:11:54

世界観さいこー

696:  [×]
2019-05-03 14:05:43

抹茶うま

697:  [×]
2019-05-05 14:03:22

かしわ餅うま

698:  [×]
2019-05-05 14:04:25

ウミガメのスープ全然わかんねぇ

問題出す方が好きだな

699:  [×]
2019-05-07 21:09:32

ラテシンハマる

700:  [×]
2019-05-12 14:19:58

聞こえていた声はもう無い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle