TOP > 個人用・練習用

いつもなにかが足りないから/1247


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 柊黐 [×]
2018-07-13 14:10:59

あつい

22: 柊黐 [×]
2018-07-13 14:29:15

13日の金曜日だ

23: 柊黐 [×]
2018-07-13 15:37:18

人間らしいなぁ

24: 柊黐 [×]
2018-07-13 22:11:19

アンカー効果か。

25: 柊黐 [×]
2018-07-13 23:29:40

見てるだけで幸せ

好きだなぁ、

26: 柊黐 [×]
2018-07-14 18:35:31

名駅のアニメイト、広いから好き

27: 柊黐 [×]
2018-07-15 19:16:47

はたらく細胞の、血小板たちがものすごくかわいいのだが。

28: 柊黐 [×]
2018-07-15 19:20:36

そして、ヘルパーT細胞がイケメンだ

29: 柊黐 [×]
2018-07-15 21:50:13

欲しかった本買えて良かったわ

切ないのしか読む気しないけどな

30: 柊黐 [×]
2018-07-16 09:58:35

そして、君のいない九月がくる

31: 柊黐 [×]
2018-07-16 10:00:08

痛いし青臭くて見てられない

32: 柊黐 [×]
2018-07-16 10:03:21

一番嫌いだけど、一番人間らしい。

33: 柊黐 [×]
2018-07-16 10:22:14

初音ミクの二次創作の、骸音シーエさんの頭にいるフナムシは、ナトくん

シーエさんに負けないくらいとてもかわいい。

34: 柊黐 [×]
2018-07-16 10:44:25

折り紙、苦手だったなー、

何度折っても覚えれなかったし

昔から覚えが悪くてな。

35: 柊黐 [×]
2018-07-16 10:50:02

ヒトの名前もなかなか覚えれないのはなんとかしたいな。

歴史とかで出てくる人物の名前がなかなか暗記できなくて。

36: 柊黐 [×]
2018-07-16 10:51:50

それと同じで、クラスのヒトの名前も覚えるのがニガテで、何度も書いて覚えたりするんだけど、名前だけ暗記しても顔と合わせて覚えないと意味がないから難しいんだよね。

歴史上の人物も、顔写真を見て名前を答える問題が特に嫌い

37: 柊黐 [×]
2018-07-16 10:53:35

まあこの性格上、ヒトとあんまり会話しないから暗記できないのも無理ないとは思うけど←

38: 柊黐 [×]
2018-07-16 11:40:38

はーあー 誰か自分をものすごく切ないどん底の気分にさせてくれないかなーー

死にたくなるくらい切なくなりたいこの季節は特に。

39: 柊黐 [×]
2018-07-16 12:12:42

血小板ちゃん「自傷のしすぎは辞めてね」

40: 柊黐 [×]
2018-07-16 13:14:26


ヤギで通学するのは、校則違反では無いであろうがぁ!



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle