TOP > 1対1のなりきりチャット

“嘘つきは希望と出逢う” /5

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: ザック [×]
2018-07-08 22:37:37

【原作改変:サンプル】

レイ、おまえ……はっ。
なんて、顔して……やがんだよ。

(ずっとずっと欲していた。冷たく暗い牢の中から青い満月を見上げては、湧きあがる衝動で壁を殴りつけるほどに、その存在に飢えていた。
――手に入れたくて仕方なかったそのレイチェルが、今、己の腕の中にいる。
堰を切ったようにしゃくりあげている少女の頭を不器用に撫でながら、荒い息をつきつつその様子を笑う己もまた、かすかに声が震えていて。レイの手前、恰好をつけずにはいられないが、レイのことを言えないほどには、己も感情の激流の中にいた。
……欠けていたものが、満ちた。この瞬間を、ずっとずっと待っていた。共に過ごすうちにいつからかなくてはならない存在になった相手、例え彼岸からでも殺しに行くと誓った相手だ。もう絶対に手放してやるものか。
施設の職員が扉を乱暴に叩く音が聞こえる。ふと顔を上げてそちらを見てから、もう一度腕の中を見下ろし、華奢な体を震わせている少女に向かって掠れ声で囁き。懐かしい言葉を口にしてから、少女を元気づけるように笑みを浮かべると、叩き割られてきらきらと割れ目を輝かせている大窓の方を振り返り。)

……もう時間がねえ。ほら、今度は1秒も待ってやらねえよ――行くぞ、レイ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle