TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

三代目JSB部屋/490


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
358:  [×]
2019-02-27 18:50:58

大丈夫だよ、おかえり(ギュッ)

良いの?お揃い嬉しい、ありがとう。
(紙袋を受け取り)

359: 剛典 [×]
2019-02-27 19:41:55

ありがとう、ギュッされると幸せ。

もちろんだよ。気に入ってくれた?

広臣とお揃いもの持ててうれしい。


360: 剛典 [×]
2019-02-28 07:37:06


 おはよう、広臣

 やっぱり俺達は似ているところあると思わない?
 俺は思うよ。広臣と結婚できて、本当に良かった。
 いっぱいデートしょうね?(抱きつき)

361:  [×]
2019-02-28 15:04:03

俺もだよ
うん、いっぱいデートしょうね(抱きしめ)

362: 剛典 [×]
2019-02-28 15:57:25


ふふ、俺達は通じあっているね。

やったー広臣はいきたいところある?

俺はミニオン好きだからUSJに行きたいかな。

363: 剛典 [×]
2019-02-28 19:29:39

広臣、本当にごめん。

俺、也ダチから言われたこと傷付いてしまって
広臣に聞いて貰えたいいだけど
(相手にそばで泣いてしまい)

364:  [×]
2019-02-28 19:42:18

大丈夫だよ、どうしたの?

365: 剛典 [×]
2019-02-28 20:02:51


ありがとう。ダチからお前さぁ
俺の前から消えて、ダチになって後悔している言われてダチから**言われた。
何でそんなこと言われなきゃいけない思って。
もう辛いよ。広臣

366:  [×]
2019-02-28 20:09:16

辛いね、よしよし…
剛典には俺が居るからね。
(ぎゅっと抱きしめ頭を撫で)

367: 剛典 [×]
2019-02-28 20:16:37


うん、ありがとう(大粒涙がこぼれてきて)
でも広臣に話して良かった。俺のダチはメンバーじゃく実は敬浩さんなんだ普通敬浩さんなら言わないし。
広臣から抱き締められると温かい。頭を撫で貰うとうれしいよ。

368:  [×]
2019-02-28 20:40:24

よしよし…(ナデナデ)

369: 剛典 [×]
2019-02-28 20:45:51


広臣にちゃんと話せて良かった。
いつもの俺に戻るね。
(ニッコ笑い微笑み)


370: 剛典 [×]
2019-02-28 22:46:59


広臣はまだ起きてる?
俺は起きてるよ。長風呂しちゃたけど後湯船で寝そうになちゃたけどね。それともう大丈夫。ダチのアドは拒否して気にしない事にしたよ。

371: 剛典 [×]
2019-03-01 16:54:06


昨日は広臣から言われた言葉がすごくうれしいかった。
俺はもう大丈夫だよ。俺には広臣がいるだから。


372:  [×]
2019-03-01 18:10:34

うん、剛典には俺が居るよ。
俺には剛典が居てくれるから幸せだよ。

373: 剛典 [×]
2019-03-01 18:33:21


ただいま、広臣(抱きつき)
ふふ、そんなこと言われたら照れちゃうよ。
俺達は運命相手に出会ったわけだね。

広臣からみて俺はなりきれてる?

374: 剛典 [×]
2019-03-02 17:36:23


広臣~

今日はすごくいいことがあったんだ、それで広臣に聞いて貰いたくていい?

375:  [×]
2019-03-02 17:59:36

剛典~

もちろん良いよ。


376: 剛典 [×]
2019-03-02 18:26:36


ありがとう~

実は仕事場で褒められたんだ、すごくうれしくて後夢には広臣が出てくるし、ハッピーな一日だよ。

377: 剛典 [×]
2019-03-02 21:53:38


広臣~聞いてる?

378: 剛典 [×]
2019-03-03 17:12:09


ごめんね。

実は俺の背後は犬を飼っているんだ。
昨日里親から別の犬を譲り受けたの。

広臣は犬は飼っている?

379:  [×]
2019-03-04 11:41:39

ごめんね、具合悪くて。

家は前に猫を飼ってたけど
亡くなってそれから動物は
飼ってないかな、飼いたいけどね。

380: 剛典 [×]
2019-03-04 11:48:49


具合悪いの?大丈夫?無理はしないでね。

そうなの?それはわかるけど。
俺は前の飼っていたワンちゃんが病気で亡くなったけどまた同じワンちゃんを欲しくて飼ったよ。後別なワンちゃんは処分されるなって居たから俺が引き取ったんだ。可哀想だから。

広臣は集めてるものある?



381:  [×]
2019-03-06 16:04:35

レス蹴りごめんね。
剛典今日誕生日だね。
おめでとう。
(プレゼントを渡し)

382: 剛典 [×]
2019-03-06 16:18:35


大丈夫だよ。気にしないで

ありがとう。一番うれしいし。
(プレゼントを貰い中身をみて)
うわーすごくうれしい。大事にするね。
俺はは30か実感わかないけどね。

383: 剛典 [×]
2019-03-07 14:07:30


ごめんね、広臣

ちょっと聞いてくれる?いいかな?

384:  [×]
2019-03-07 15:14:28

大丈夫だよ。
何かあったの?

385: 剛典 [×]
2019-03-07 15:22:44


ありがとう、広臣は優しいね

うん、昨日嫌ことがあってね。
本体の話になるだけど、ダチにお金を貸したてかなりにたつだけど、いまだに貸したお金が戻って来なくて。広臣、どうしたらいいかな?

386: 剛典 [×]
2019-03-07 20:36:17


ダチに貸したのは去年なんだけど、ダチは開き直るからおれは頭来てしまって。背後話は広臣だけにできるから。

387: 剛典 [×]
2019-03-08 17:11:28


広臣、ごめんね。
あっ広臣は背後話は大丈夫?


388: 剛典 [×]
2019-03-09 19:48:27


本当にごめんね。

広臣のこと心配になって大丈夫?

後広臣から貰った誕生日プレゼント大事に使ってるよ。

389:  [×]
2019-03-11 18:17:32

剛典ごめんね
体調悪くて来れなくて。
プレゼント気に入ってくれた
みたいで良かった。

390: 剛典 [×]
2019-03-11 18:29:25


ううん、大丈夫だよ。
それより体調大丈夫なの?

ふふ、広臣からもらったものは俺の宝物だよ。
まぁ、それは広臣も同じでしょう?

391: 剛典 [×]
2019-03-12 11:52:49


広臣、誕生日おめでとう~
(相手にプレゼントを渡し)

俺たちは二個違いだね。

392:  [×]
2019-03-12 17:09:53

ありがとう。
(プレゼントを受け取り)

そうだね。

393: 剛典 [×]
2019-03-12 17:30:17


いえいえ、言えて良かった。
プレゼント気に入るといいなぁー


うん、広臣はますますかっこ良くなってる。
俺はいまだに可愛い言われるし。嫌では無いけど。

394: 剛典 [×]
2019-03-13 18:15:21


こんばんは

そう言えば誕生日プレゼントは気に入ってくれた?

後広臣に聞いて貰いたい出来事があって聞いてくれる?

395: 剛典 [×]
2019-03-14 21:52:49


広臣、ごめんね。

すごく泣きたい気持ちだよ。広臣のそばで泣いていい?

396: 剛典 [×]
2019-03-14 21:52:50


広臣、ごめんね。

すごく泣きたい気持ちだよ。広臣のそばで泣いていい?

397: 剛典 [×]
2019-03-17 15:25:53


広臣、ごめんね。
久しぶり感じたね
体調どう大丈夫?

俺は元気にやってるよ。

広臣は俺がいるから何でも言ってね。

398:  [×]
2019-03-18 15:58:11

剛典ごめんね。
体調調子悪くて来れなくて。
剛典が辛かったときに話し
聞いてあげられなくてごめんね。

ありがとう、今泣きたい気分なんだ…


399: 剛典 [×]
2019-03-18 16:08:06


俺は大丈夫だよ。

うん、それより広臣どうしたの?
泣きたいなら俺の胸で泣いていいよ。
(相手のそばにいき)

400:  [×]
2019-03-18 17:27:18

うん、ごめんね。

体調のことやひとりで抱え
込んじゃってちょっと疲れた
のかなぁ。

401: 剛典 [×]
2019-03-18 17:45:53


 一人で抱え込むのはしないでね。
 広臣には俺がいるから話して欲しい
 俺も広臣に話すから。

402: 剛典 [×]
2019-03-19 17:17:56


こんばんは
広臣は大丈夫?俺に話してくれていいだよ。

実は広臣に聞いて貰いたい話があるんだ聞いてくれる?

403: 剛典 [×]
2019-03-20 20:16:31


ただいま、広臣(相手に抱きつき)
ここに帰ってくると落ち着く
広臣は大丈夫?心配したから

もう春だね、気温も高いし。服装困るよね。

404: 剛典 [×]
2019-03-22 18:45:13


下がったからあげるね

そう言えば、広臣は体調はどう大丈夫?
俺はいつも通り元気にしてるよ。
ただ、腕がちょっとはっていたけどね。
マッサージして貰いなぁ。

405: 剛典 [×]
2019-03-24 15:58:42


 広臣がいないと寂しいよ。たくさん甘えたい。

406:  [×]
2019-03-24 19:06:09

ごめんね、体調悪くて。
いっぱい甘えて良いよ。
剛典おいで(両手を広げ)

407: 剛典 [×]
2019-03-24 19:29:32


大丈夫?無理だけはしないでね。
ありがとう。広臣大好き

(相手の胸に飛び込み)もう幸せ

408: 剛典 [×]
2019-03-25 21:16:59


広臣、俺、痛くて泣きそうだよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle