TOP > 1対1のなりきりチャット

ヒーローと敵/16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: トガヒミコ [×]
2018-07-08 13:06:05

(/いらっしゃいませ!お声掛けありがとうございます、そしてよろしくお願いします!

では、さっそくですが物語の詳細を決めて行ければと思っております!!この話の舞台は「僕のヒーローアカデミア」という世界の中で、緑谷出久とトガヒミコを中心とした物語でございます。物語の場所につきましては、雄英高校と敵のアジトを主に他の細かい設定はあまり決めないようにしたいと思っております、その方がお互いの好きな様に自由にできますので、2人の出会いに関してはお相手様のご意見などが御座いましたらお申し付けくださいませ!特に無いと仰る場合は、私めがいくつかの案を提示致します!そして、最初のレスに載せ忘れていたのですが、ロルは300字以上無制限でございます!そのほかご意見の方御座いましたらお気軽にお声掛けの方よろしくお願いします。長期のお相手になると思いますので、不束者ですが何卒よろしくお願いします!!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle