TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパNL一対一/25

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 天海蘭太郎 [×]
2018-07-20 06:28:47

>いろりちゃん

えっ。不快だとかうっとおしいだなんて言われてたんすか。うーん、けっしてそんな事無いと思うんすけど…。もしかして機械島さん、いじめなどに遭っていなかったっすか。(おかしいと思いしばし考え込むと深刻な顔をして上記を述べ。言いにくかったりしたら言わなくていいですし、気を悪くしたなら申し訳ないっすと付け足して)
えぇ、もちろん…!むしろ大歓迎っすよ。(ぱっと嬉しそうな表情に変えると安心と共に幸福に満ちた様な笑みを浮かべて)

22: 機械島いろり [×]
2018-07-20 13:23:49

>蘭太郎お兄ちゃん

あはは…ま、まあ事実ですけどねっ!いろ、皆さんの言う通り地味でお馬鹿で何にも出来ない子なんで、その…いじめられたりも…。 …いろの才能だって、元々好きだったって訳でも無くて…他に出来る事が何も無かったからですし…、周りを癒やすだなんて夢のまた夢ですよねっ(苦笑いしてから小さく頷くと目線泳がせながら頬を掻いて)

…って、暗い話しちゃってごめんなさい。今は蘭太郎お兄ちゃんが居るのでいろはとってもとってもハッピーですよっ!今まで生きてきた人生の中で一番幸せなのですー。(相手の幸せそうな笑顔に今迄の暗い顔は何処へやら吹き飛んでしまったようで。呑気に花飛ばせば胸の前で小さくガッツポーズし)

23: 天海蘭太郎 [×]
2018-07-20 19:51:25

>いろりちゃん

そんな大げさっすよ。…辛かった事を言わせてすみません、そして教えてくれてありがとうございます。深い所はこれ以上聞かないでおくっすけど…いろりちゃんは地味で馬鹿で何にも出来ない子じゃない、とは言わせてもらいますね。実際、俺いろりちゃんは周りを癒やす存在だと思っているんで。(相手の明るい様子に無理をしていないかと心配しつつ優しく微笑むと。彼女が本当に幸せになれるように何か出来る事があれば必ず力になろうと心に決めて)

…さて、少し喉が渇きましたね。何か飲み物を用意したいんすけど、いろりちゃんは何がいいっすか?(その場から立ち上がると近くの冷蔵庫に向かって歩き出し)

24: 機械島いろり [×]
2018-07-21 12:25:04

>蘭太郎お兄ちゃん

そ、そんな…気にしないで下さい。…寧ろ、その…今まで誰にも話せなくてずっともやもやしてたのでスッキリしましたっ。えへへ、蘭太郎お兄ちゃんの癒やしになってると良いんですけど…。(相手の様子に安心した様に笑みを零しては吹っ切れたとばかりに笑って見せ。)

ありがとうございますッ。いろはミルクティーがいいです!(椅子に座ったまま子供のように脚をバタつかせるとその場で待機して)

25: 機械島いろり [×]
2018-07-21 12:25:05

>蘭太郎お兄ちゃん

そ、そんな…気にしないで下さい。…寧ろ、その…今まで誰にも話せなくてずっともやもやしてたのでスッキリしましたっ。えへへ、蘭太郎お兄ちゃんの癒やしになってると良いんですけど…。(相手の様子に安心した様に笑みを零しては吹っ切れたとばかりに笑って見せ。)

ありがとうございますッ。いろはミルクティーがいいです!(椅子に座ったまま子供のように脚をバタつかせるとその場で待機して)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle