TOP > 1対1のなりきりチャット

life is beautiful!【非募】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名さん [×]
2018-07-08 02:50:50

名前/夏越 柊(ナゴシ ヒラギ)

容姿/紫がかった長めの髪を薄桃色のシュシュでポニーテールにしている。瞳は深い青色でややツリ目。前髪はヘアピンで右分けにしている。私服は白のノースリーブブラウスに黒のスカート、足元は茶色のブーツというスタイル。身長160cm

性格/面倒見がよく頼りになる姉御肌で、かなりの現実主義者。親友の行き過ぎた被害妄想を時々現実的ではないとバッサリ斬り捨てることも。しかし基本的には親友のことを案じる心優しい人物

備考/一人称私二人称名前または名字で呼び捨て。口調は「~だろう」や「~じゃないのか?」などといった感じで少し男っぽい口調。

(/可愛らしい女の子をありがとうございます。変更などは無しでぜひそのままお相手願いたいです
此方もPFが出来ましたので変更してほしい点などありましたらお気軽にどうぞ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle