TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お隣さんのいうことにゃ /16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 塚原 [×]
2018-07-13 16:58:45

>>佐々木さん

( ある休日の昼下がり。実家から一人暮らしには多すぎる量の収穫物が届くと、早速自力で消費するものと人へ譲れそうなものとを仕分けしながら野菜の行き先を考え始め。最近お隣さんとは中々話せていなかったし、旬の食材を渡すついでに世間話でもしようとあっさり次の行動を決定すれば、特に形が良く身が詰まっていそうな野菜を選び取りビニール袋に詰め外へ出て。見知った相手だからと油断している為か部屋着の赤いタンクトップに灰色のスウェットパンツというユルユルの格好で603号室のドア前に立ち、「 佐々木さーん、今月は冬瓜と茄子のお届けッスよー……あれ、お買い物中? 」インターホンを押して明るく声をかけるも、全くの無反応に少し間を置いて首を傾げ。この時間帯ならば直ぐに返答が来る事が多いのだが、珍しく外出でもしているのかと事情を知らないなりに推察しつつ念の為もう一度ピンポンと音を鳴らしてみて。 )

( /プロフィールの確認ありがとうございました!絡み文を出させて頂きましたがこのような形で大丈夫でしょうか?絡みにくさ等感じましたら遠慮なくご指摘下さい。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle