TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

お隣さんのいうことにゃ /16

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3:  [×]
2018-07-08 23:22:11

▽△  募集キャラクターについて  △▽

1 : 性別の指定は特にありません。男女、中性問わず幅広く募集しております。
2 : こちらの提供キャラの中にも人付き合いが苦手な設定もいますが、出来る限り接点を見つけて関わっていこうと考えています。お互いの性格を考慮しながらにはなりますが、少しずつでも歩み寄れる範囲内でのキャラ設定をお願いします。
3 : こちらの提供は全て人間ですが、人外キャラで参加希望の方も歓迎致します。力不足ではありますが出来る限り理想の世界観に近付けられたらと思うので、詳しい設定などはご相談ください。
4 : 基本的には同じ階に住んでいても、部屋自体は別々の設定でお願いします。ただ、お互いの関係設定によっては一部例外として対応する場合もあります。

(  その他、何か質問等ありましたら気軽にお問い合わせください。  )

▽△  PF提出時に必要な項目  △▽

名前 : こちらのキャラクター同様、名字だけを設定していただいても構いません。
 性別 : 
 年齢 : 人外設定で見た目年齢と実年齢に差がある場合、両方の記入をお願いします。
 詳細 : 生い立ちや職業、大まかな性格や容姿など自由に記入してください。
 指名 : お隣さん5名の中から、お話してみたい誰か1名を選んでください。
 部屋 : 指名キャラと同じ階になるよう、部屋番号の設定をお願いします。
 関係 : 同じ階に住むご近所さんであること以外に、希望の関係性があれば教えてください。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle