TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 お隣さんのいうことにゃ /16


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 塚原 [×]
2018-08-02 10:29:41



>>13 佐々木さん


( ビニール袋に指をかけしっかり中を確認して此方へ視線を向けた一連の動作。別に何もおかしい事はしていないのに意外だと感じてしまうのは、自身の知る佐々木さんの旦那さん像と少々のギャップがあったからだろう。自分の容姿と言葉遣いはとても真面目とは言い難く、油断しきった格好も見ていて気持ちのいいものではない筈。最悪追い返されてしまっても仕方ないと考えていたのだが、予想外に関心を持って貰えているような気がしてささやかな嬉しさが込み上げ。中で話を、と言われれば驚いた様に眉を上げて「 え?あ、はい! 」特に断る理由も無いからと相手の意図を理解する前に首を縦に振り。わざわざ部屋へ招くなんて此処では話しずらい内容なのだろうか、と途切れた言葉の続きに不穏な予感を持ちつつ「 じゃあお邪魔します。 」と扉を支えてくれている相手に会釈し、袋を片手に持ち替え中へと足を進めて。玄関まで入らせて貰った事は何度かあったが、以前目にした時となんだか雰囲気が違う様な……と微かな違和感にぱちぱちと数度瞬きして。しかしそれ以上のリアクションは相手に失礼だろうと特に何か言及はせず、背を丸めてそそくさとサンダルを脱げば空いている方の手で揃えて端に寄せ。 )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle