TOP > 1対1のなりきりチャット

 * あかいいと */259


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221:   ∴   [×]
2019-01-22 20:32:22






 あとは神様にお願いしたら、完ぺきね(  ふむ / 幸福に擽ったい心隠しつつ  )うん、大丈夫(  にぱ / 見つかったことを報告するように、ハンカチを両手で持ってみせて  )ごめんね、足、止めちゃって(  手袋外しながら相手に並び、先を目指して  )






222:   ∵ [×]
2019-01-23 19:29:07






だな、…ああでも、自分の願いもちゃんと伝えるんだぞ?(  人差し指ぴん、と  )お、よかった。__別にいいさ、時間なら沢山あるからよ(  ハンカチ確認しこちらもにこり / ゆっくりとした歩調のまま柔らかに上記  )







223:   ∵ [×]
2019-01-23 19:29:07






だな、…ああでも、自分の願いもちゃんと伝えるんだぞ?(  人差し指ぴん、と  )お、よかった。__別にいいさ、時間なら沢山あるからよ(  ハンカチ確認しこちらもにこり / ゆっくりとした歩調のまま柔らかに上記  )







224:   ∴   [×]
2019-01-23 21:47:55






 でも、にい様が幸せだったら、それでわたしも幸せだから(  両耳へたり / えへへと照れ顔浮かべ  )うん、ありがとう __ にい様の言う通り、少し人が減ってきたね(  小さく辺り見回し  )歩きやすくなってよかった(  ほ  )






225:   ∵ [×]
2019-01-24 20:39:45






__ははっ、そんな風に思ってくれる奴がいるだけで俺は十分幸せだよ(  両目ぱちくり / 一瞬の間を開けたのち笑み咲かせ  )これくらいならはぐれる心配もなさそうだな。…さて、まずはお清めか(  こくり / 前方に揺らめく水盤じいと眺め  )







226:   ∴   [×]
2019-01-25 21:06:12






 ほんとう ? 何か美味しいものが食べたいとか、欲しいものがあるとか、そういうの、お手伝いするよ(  じ / もっともっとの幸せを、と訴えるように  )そうね …。お水、冷たそうだけど、大丈夫 …?(  横に並び、心配そうに相手見上げ  )






227:   ∵ [×]
2019-01-26 22:34:35






んー…そうだな、強いていうなら一年健康に過ごせたら、とは思ってるが。改めて考えてみると浮かばないもんだな(  軽く頭掻き  )ま、なんとかなるだろうさ。俺の手なら乾くのも早いだろうし、(  相手の心配吹き消すように明るい声音で / 柄杓で掬った水両手にかければ、その冷たさに一瞬眉根寄せ  )







228:   ∴   [×]
2019-02-02 20:36:19






 なら、これからこの年を過ごすうちに、きっと新しく見つかっていくんだね(  うんうんと頷き1人納得した様子で  )わ、わ、はやく、手拭こう … !(  その声音とは正反対の表情に、自身のお清めどころではなく / 温かさの失われかけた相手の手をハンカチで包み  )






229:   ∵ [×]
2019-02-03 19:27:17






なるほど、そういう考え方もあるか…それじゃあ思い付いた時にでも聞いてくれよ(  少し考える素振りしたのち口角緩め  )うおっ、__ありがとう。悪いな、ロコンが使う前に濡らしちまって(  相手の咄嗟の行動に驚くも、そのまま大人しく / 冷え切った水を吸収したハンカチへ申し訳無さそうな視線向け  )







230:   ∴   [×]
2019-02-04 18:40:26






 うん(  にへ  )でもやっぱり、健康も大事よね 。お風邪、はやっているみたいだし、気をつけないと(  辺りちらりと見遣れば、マスク姿の人がちらほらと  )ううん、そんなこと気にしないで 。それより、大丈夫 ?(  そっとハンカチを持った手を離せば、眉下げ不安そうに尋ねて  )






231:   ∵ [×]
2019-02-05 19:39:16






お目出度い日に一日中家の中…ってのも複雑だしな。まあ、いざという時は看病くらいならしてやれるが(  それでも伝染らないのが一番、と頷いて  )大丈夫大丈夫、心配かけてごめんな。冬の水を甘く見てたよ(  苦笑 / 軽く両手振るい  )







232:   ∴   [×]
2019-02-05 22:12:05






 そ、それは申し訳ないよ (  はわ / 両手ぶん  )大丈夫 、ちゃんと気をつけるから(  両手ぐ  )ううん、それならいいの …(  首ふるる  )_ じゃあ、わたしも …(  対照的にその冷たさを心地良く感じながら、作法通りに手に水かけ終えて  )






233:   ∵ [×]
2019-02-06 20:31:58






でも、風邪を引くと気が滅入るだろ?俺だってそういう時は誰かが居てくれればなあ…なんて思ったりするからさ(  ふむ / 耳ゆらり  )__流石だな、(  一連の動作眺めつつ / 後方にてぽつり呟き  )よし。神様には悪いが、口をすすぐのは遠慮させてもらうとしよう。あちらさんも正月くらいは寛大だろうし、(  先程の水温思い出し一歩後退しては、少々悪戯っぽく上記  )







234:   ∴   [×]
2019-02-07 00:07:25






 そうね …(  確かに、とこくり  )じゃあもし、にい様が具合悪くなっちゃったら、わたしもお見舞いに行きたいな 。大した看病はできないかもだけど、お話相手くらいにならなれるもの(  つられて両耳ぺたり  )_ …… この前図書館の本でお勉強してきたの(  えへへ / 左掌の水から唇離せば相手振り返り  )うん、きっと分かってくれるよ 。にい様は日頃の行いが良いから(  ふふ / 口元ハンカチで抑えつつ、相手の横に並び笑み向けて  )






235:   ∵ [×]
2019-02-07 20:00:39






おお、それは有り難い。話相手になってくれるのが一番の看病だよ、__それじゃあ、お互い様ってことにしとこうか(  顔明るくさせ / 人差し指ぴん  )偉いな、俺もたまには行ってみるか……っと。ロコンのお墨付きなら安心かな(  感心したようにほうと一息 / 隣の笑みにこちらも笑み返したのちゆるり歩き出し  )







236:   ∴   [×]
2019-02-08 00:15:30






 ふふ、ありがとう(  優しい言葉に頬ゆるり  )うん、ではお言葉に甘えて、その時はよろしくお願いします(  冗談混じりに口調改め  )_ 図書館にいるにい様って、なんだかすごく雰囲気がありそう … 。大人で、知的な感じの(  ぽわ  )うん、絶対、大丈夫 。変わらず、優しくお迎えしてくれるよ(  自信たっぷりに頷いて  )






237:   ∵ [×]
2019-02-08 22:42:27






ああ。どうぞお気軽に、な(  その様子にくすり / 相手の頭ちょん、と突付いて  )そうか?雰囲気 " だけ " かもしれないぞ(  はは  )そう願っておくよ、……さて、段差に気を付けてな(  現れた石段を前に着物の裾ちらと見遣り  )







238:   ∴   [×]
2019-02-09 22:13:45






 ふわ、… どうしてつつくのよう(  仕返しにと、自身の尻尾で相手ぺしぺし / 楽しげ  )だけ、なんて、そんなことはないと思うけれど …(  しょぼん / 耳垂れ  )うん、ありがとう 。お着物で階段って、難しい …(  両袖片手に掛け、軽く上前を持てば、慣れない足取りでゆっくり段差を上り  )






239:   ∵ [×]
2019-02-10 21:21:51






ん?可愛いなあ、って思ってさ(  されるがままに / 穏やかに目尻緩め  )それじゃあ、今度一緒に行ってみようか。実際の所どうなのか、ロコンが判断してくれよ(  垂れた耳横目に提案を  )普段と勝手が違うからなあ…焦らずゆっくり登るとしよう(  相手気にしつつ足元に注意向け / 一歩一歩慎重に  )







240:   ∴   [×]
2019-02-12 21:21:46






 そ、そんなところあった ? 何も思い当たらないのだけど …(  尾の動きぴたりと止め、相手見上げ / 嬉し恥ずかし頬染めて  )わ、それ、素敵 ! 本を読んでるにい様をずっと眺めていられる … !(  両手合わせ瞳を輝かせ  )中々着ないものだしね ……… よかった、転ばずに上れた(  こくんと頷き / ぷは、と安堵の息漏らし  )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle