TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 君との淡い夏祭りの思い出 / 人数制限有 ) /41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: >3 [×]
2018-07-03 22:02:54

( / >3で人間2の取り置きをお願いしていた者です。プロフィールが提出期限に間に合いそうになく、誠に申し訳ないのですが期限を今夜24時頃まで延長して頂けないでしょうか…?ギリギリの連絡になってしまい申し訳御座いません。また、併せて一点相談させて頂きたい事があるのです。こちらのトピのルールでは「基本はCP同士の一対一で中~長炉留でシリアス悲恋混じり。 CPでない人同士は豆~短炉留でほのぼの日常系。」との事でしたが、当方、技量不足のため参加者様全員と同時にお話させて頂くのは恐らく難しいだろうと感じています。そこで、最初のうちはCPでない方は2~3名程度から絡ませて頂き、後々様子を見て数を増やしたいと考えているのですが、そのような絡み方はこちらのトピでは可能でしょうか…?お手数をお掛けしますが、ご検討をお願い致します。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle