TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法少女の幸せ【NL、CP固定】/82

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
56: 紺本 宗一郎 [×]
2018-07-30 22:43:07

>主様

(/ご無沙汰しております、A君こと紺本の背後でございます。もうじき始まるということで今から楽しみで堪りません……!キャラ作成秘話の方も拝読させていただきましたが可愛らしい2人の関係性につい頬が緩み、改めて希望して良かったと感じましたっ。男性陣の参加状況や参加希望からの時間の開きなど不安ごともあるかとは思いますが、無事に開始できることを陰ながら祈っております。)

>青沼様背後様

(/かなり遅ればせながらご挨拶失礼いたします、お相手を務めさせていただきます紺本の背後です。可愛らしい娘様のpf、思わずによによしながら拝見させていただきました!ふとした瞬間にぼんやりしている娘様を、頬杖をついた愚息に課題や読書をするふりをして観察させたい欲が凄いです。( ← )
訂正箇所などは特にございません。ただ欲を申し上げますと、当方黒髪のストレートヘアが少し好みだったりしまして、学校外でのお出かけなどのときにたまに髪を下ろしたお姿が見られたら嬉しいなと感じます。またロルにつきまして、多少なら気にならないのですが過度な鸚鵡と漢文が少し苦手です。頭の片隅に残す程度で構いませんので、ご留意下さればと思います。
色々と注文してしまって申し訳ありません。当方へのpf訂正、ロルや言い回し、仕草などの萌萎等、何かございましたらお申し付けくだされば可能な限り対応させていただきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle