TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

なんか、王様ゲームしたくなった。気付け。《心当たりある人だけ》/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 雪見 [×]
2018-08-07 14:36:26

お、同じ事を二回も・・・

43: にこ [×]
2018-08-07 18:24:45

雪見いたの!?
その時間来ようとしたよ!!!!!!

あ。えっと。このトピに、心当たりってあるかな?
もし、上の前文に、あ、!これもしかして自分かもって
思ったやつとかがあったら、あれだけど、。
と、とりあえず!にこたちの名前に見覚えのある人だけなんだ!ごめん!

44: 雪見 [×]
2018-08-08 21:13:56

あ、そうなんだね!
もしかして行こうとしてる時間に一致制があるのかな?

というより、最近台風が多いよね・・・

45: 雪見 [×]
2018-08-08 21:15:21

ごめんね、変換ミスがあるけど気にしないでほしいな。

46: にこ [×]
2018-08-09 10:48:04

確かに!台風めっちゃやばいぃぃぃぃ!!!!!!

てか時間決めよ!!全然話せてなぁぁぁぁぁぁぁぁあい!!!!!!

47: 雪見 [×]
2018-08-09 20:00:00

あ、うん!そうだね!
でも私は不定期にここに来てるから、確実な時間は・・・
えっと、週一になっちゃうんだけれど、土曜日の9時とかなら大丈夫だと思う。

かなり限定しちゃってごめんね・・・

48: 雪見 [×]
2018-08-09 20:01:58

かなりというか・・・決めちゃってるね。うん。
無理そうだったら、にこの予定も教えて欲しいな。

49: にこ [×]
2018-08-10 07:34:55

んーーー。にこはいつでもいいよ!

わかった!
土曜日の9時にくる!
夜なよね?ね?

にこはいつでも暇だから、話そうと思えばいつでも話せるよ!((

50: 雪見 [×]
2018-08-11 08:10:01

返事遅れてごめんね!うん、夜だよ。
にこはそう言いつつ、分刻みのスケジュールってイメージなんだよね。(笑)
個人的になんだけど・・・

そういえば悠馬君は最近来ていないけど、忙しいのかな?



51: にこ [×]
2018-08-11 09:37:45

分刻み!?
にこってそんなイメージ!?

んー、磯貝はね、なんか受験が忙しいとかなんとか言ってた‼

52: 雪見 [×]
2018-08-11 13:26:35

うん、桃も言ってたんだけどスケジュール帳を持ってて
習い事とか部活とか、友達と遊ぶとかをきっちり決めてるイメージ。

あ、そっか・・・うーん、でも今月中に一回も来られないのかな?

53: 雪見 [×]
2018-08-11 21:19:19

ごめんね。今日は用事が出来ちゃったから、もうおやすみなさい。

54: にこ [×]
2018-08-11 22:26:18

ご、ごめんなさい‼
体調悪くなっちゃって、。

んー、まぁ、スケジュール管理とかはしてないし、細かく決めたりもしないよ!めっちゃめんどくさがりだもん!

磯貝には今度聞いてみるよ!

55: にこ [×]
2018-08-11 22:26:19

ご、ごめんなさい‼
体調悪くなっちゃって、。

んー、まぁ、スケジュール管理とかはしてないし、細かく決めたりもしないよ!めっちゃめんどくさがりだもん!

磯貝には今度聞いてみるよ!

56: 雪見 [×]
2018-08-12 08:34:35

あ、気にしなくて大丈夫だよ!
私もほんの少ししか話せなかったし、
体調が悪いのなら無理せず休んでね。( にこっ )

うん、ありがとうにこ!でも、体調悪い中、大丈夫?

ええっ。そうなの?でも毎日忙しいんじゃないかな?
・・・あ、全部に返事はしなくても大丈夫だよ。
長くしちゃってごめんね。

57: 雪見 [×]
2018-08-13 15:49:56

同じ言葉を何回も使ってるけど・・・
ごめん!ここに、暫く来られないかもしれないんだ。
リアルタイムで話せないどころか、一ヶ月に一回来られるかどうかで・・・

本当にごめん・・・それと、お大事にね。

58: にこ [×]
2018-08-15 18:46:56

磯貝受験だから、難しいかもだって!
でも、来てもらうようにがんばるー!!

しばらく来れないのかあ...。
わかったじゃあ置きレスにしよっか!!

こちこそ長くてごめん!!

59: 磯貝 [×]
2018-08-22 19:38:49

全然来れなくてごめんな。にこの言う通り受験シーズンだから来るのが難しいんだ。でも、出来る限りここに来るぞ!

雪見、なかなか話せないにしても置きレスで繋がっていられるのなら嬉しいよ。無理ない程度に話そうな!

60: にこ [×]
2018-09-07 20:52:20

うっはー、まじかまじか
全然話せてないーー!!

(・ω・)

61: 雪見 [×]
2018-09-08 08:31:08

本当に全然来られなくてごめん!
分かった、置きレスにさせてもらうね。二人ともありがとう。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle