TOP > 1対1のなりきりチャット

後にも先にも、 ( 〆 ) /2522

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 南雲 透哉 [×]
2018-06-27 23:41:30

ふは、満足してもらえんなら何よりだな。…お疲れ(笑いながら相手の背に腕を回すと、片手で髪に指を通しながら呟くような声色で告げ)
別に優しくはねぇけど、…って何だよその顔(笑み浮かべて相手の頬を両手で柔く揉み)
臨機応変にな。やり易いようにしてくれれば良いから(微笑んで目元に口付け落とし)
ん、(唇が重なるとそのまま柔く相手の唇食み)

22: 吉良 楓 [×]
2018-06-27 23:57:00

ん、ありがと。南雲クンもお疲れ様、( 髪に指を通される感覚に心地良さげに目を細め、すりすりと相手の首元に頭を擦り寄らせて )……落ち着く、あんたの肌も、声も( ぽつり )
んん?……南雲クンの可愛いとこいっぱい見れて嬉しいな、って思ってさ、( されるがままにしながら頬を緩ませて )
はーい。ありがと、そっちもね?( 口付けを落とされると満足げに目を細め )
…、ン( 応えるようにゆっくり相手の唇を食みつつ、もっと、と求めるように相手の後頭部に手を回して )

23: 南雲 透哉 [×]
2018-06-28 00:25:22

ん、…待ってた甲斐あった。今日はもう会えねぇかと思ってたけど、(首筋に相手の髪が触れる擽ったさに笑みを零す傍ら、腕の中に感じる温もりの愛しさに頬を緩ませ髪に唇を寄せて呟き)ふは、もう全部楓クンだけの物だし、好きなだけ堪能してくれ(笑って告げつつ相手の体を抱き締める腕に僅かに力を込め)
…今可愛い事してなくねぇ?お前の可愛いの基準が分かんねぇよ(僅かに眉寄せて首を傾げつつ相手の頬の感触を楽しむように軽く摘まみ)
ん、分かった(微笑んで頷き)
──楓、…口開けて、(後頭部に手が回されるとクス、と笑み漏らしつつ何度か角度を変えてゆっくりと唇を重ね。ふと唇を離すと鼻先が触れる距離のまま敢えてぽつりと声を掛け)

24: 吉良 楓 [×]
2018-06-28 00:49:16

俺も、…南雲クンに会いたかったし戻ってこれて良かった。…充電させて、( 髪に触れる唇の感触に嬉しげに目を細めながら相手の首元に顔を埋め )ふは、俺だけのモン、ね。んじゃあ遠慮なく堪能させてもらおー…っと( にまぁ、と満足げに口角を上げては相手の首元に顔を寄せ、ちゅ、と首筋に口付けを落として )
んー?此処のお部屋に移動してからさ、南雲クンが可愛いとこいーっぱい見せてくれて楓くん嬉しいの、( 摘まれれば抵抗することはなく、相手の問いに答えながらも頬は緩み続ける一方で )
……、( 何度か角度を変えながら重なった唇に愛おしさを感じ、片手できゅ、と相手の腰の辺りを軽く掴んで。唇が離れ声を掛けられれば、何処かぼんやりしたような表情で相手の言うままに口をゆっくり開いて )

25: 南雲 透哉 [×]
2018-06-28 01:18:19

ん…俺も充電(相手の髪に頬を擦り寄せながら呟くと、目を伏せて髪を梳くように指を通し)ふは、擽ってぇよ、(ふと首筋に柔らかな感触が触れると笑みを零すも特に抵抗はせずに相手の体温に意識を傾け)
……なぁんか納得行かねぇんだけど(自分は釈然としないまま相手ばかり頬を緩ませているのを見ると僅かに眉を寄せて呟き)
ん、良い子、(素直に口を開くのを見てぞくっ、と背筋が微かに震えるような感覚を覚えつつ髪を撫でながら囁くと、再度唇を重ねそっと舌先を絡め)

26: 南雲 透哉 [×]
2018-06-28 03:16:53

…俺はそれでも大歓迎だけど(艶っぽい笑みに誘われるまま軽く唇を重ねては微笑んで言葉を返し)不満なんかねぇけど、あんまり可愛い事言われると参っちまうわ(眉を下げたまま柔く微笑むと相手の頬に口付け落とし)
ふは、言葉と行動が噛み合ってねぇよ、楓クン。こっち向いて、(クスクス笑いながら指摘すると相手をじっと見詰め言葉を掛け)

俺は楓クンの色んな顔見てぇな(嫌がられてしまっては大人しく身を引き相手の頬を撫でながら告げ)

そんな風に可愛い可愛い言われる事滅多にねぇけど(相手の言葉が腑に落ちず首傾げながら呟き)
…ん、多分この先もうお前に悲しまされるような事は無いだろうし、ふらふらしてるとも思ってねぇよ。けど分かってても妬く時は妬くだろ。理解しててもどうにもなんねぇの(眉を寄せた表情から柔く破顔して告げると、軽く唇を重ねてから手を離し)
…すげぇ顔緩んでんの気付いてる?(つん、と頬を突きながら問い掛け)…お前からそんな事言って貰えるとか、この間まで全然想像してなかったのにな(目を見開いて相手を見詰めるも、直ぐに湧き上がって来る気恥ずかしさやら嬉しさやらで微かに頬を火照らせながら溢れる笑みを堪えきれないままぽつりと呟き)
ふは、ならそこを目指してこれからも地道に続けてくかな(頬への口付けに微笑んで髪を撫でてはまた一口ワインを含み)

…んっとに可愛い事言うようになっちまって。堪んねぇなぁ…、(ぎゅう、と相手の体を抱き締め呟き)俺だって、たまにお前に名前呼ばれたら嬉しいよ。なんかすげぇ甘ったるい感じする(相手の様子にまた甘く胸が締め付けられ、愛し気に目を細めると額を合わせながら囁き)

今日も何と無く眠れなかったし返しとくけど、ほんとに大変なら無理しなくて良いからな。今日みたいな短い会話も好きだし、気い遣ったりすんなよ。あと、さっきまでしてた方のやり取りも蹴ってくれて構わねぇから。それじゃ、俺はそろそろ寝るな。おやすみ、楓(微笑んで頬に口付け落とし)

27: 吉良 楓 [×]
2018-06-28 15:01:50

ん、…へぇ?全く、嬉しいこと言ってくれるなァ南雲クンは、( 軽い口付けに頬を緩めながら )んん、…そんなに毎日毎日可愛い、って甘やかされたら楓くん調子乗っちゃうんですけど、( くすくす )可愛いかどうかは別として、俺のことで悶絶してくれてるあんたを見れるってことでしょ?( 想像しては愛おしげに相手をちら、と見遣り )ん、うるさい……へ、なに?( 指摘を受けては僅かに眉を寄せちら、と目を逸らすも、こっちを向けと言われれば素直に其方を向いて / ← )

色んな顔、ねぇ……楓くんが情けない顔晒しても嫌になんない?( 本心では相手にもっと触れて欲しかったものの、可愛げの無い言葉を吐いてしまったなあと少し後悔しながら体を離した相手をちら、と見て。くす、と笑みを浮かべてはそう問い掛けて )

っくく、可愛いよ?あんたが気付いてないだけかもしんないけど、( にまり )別に理解してくれなくたっていいですう、楓くんは勝手に可愛いって思っとくから( 首を傾げる相手を見てくすくすと笑みを浮かべ、髪をくしゃ、と撫でて )
……ん、…ふぅん?( 妬く時は妬く、そう聞くと思わず頬を緩め満足げににまにま / ← )南雲クンて、どんなことで妬くの?俺が無意識でやってることなら知らず知らずのうちに嫌な気持ちにさせちゃうかもしんないし、そんなの嫌だから教えてよ( 唇を重ねられたことに嬉しげにまた目を細めながら、相手の顔を覗き込むように問い掛けて )
む、…うるさい( 顔が緩みっぱなしなのは気付いていたことだが、いざ声に出して指摘されると恥ずかしさから僅かに頬を赤く染めて俯き )……そんなに喜んでもらえると思わなかった( 相手の反応を見てくす、と笑みを浮かべてはぽつり、思ったままに呟いて )楓くんだって、まさか南雲クンに好きになってもらえるなんて思ってなかったけどね( ぎゅう、と相手を抱き締めながら相手の髪に唇を寄せて )
ふは、んじゃ楓くんももっと夢中になってもらえるように餌付けしてやろっかなぁ( 髪を撫でられ嬉げに目を細めながら )

…可愛くないってば、( 抱き締められればふはり、頬を緩めこちらも相手の背に腕を回しぎゅ、と抱き締め返し。相手の言葉に胸がきゅんきゅんと締め付けられるのを感じながらも、反発的に可愛げの無い言葉をぶつけて )…ふぅん?じゃあ呼んであげる、( にぃ、と笑みを浮かべて )俺も甘ったるい感じ、する。名前呼ばれるだけでこんなになるの、…めちゃめちゃ恥ずいけど、( 額が合わさると至近距離にある相手と視線を絡ませながら、湧き上がってるくる恥ずかしさに身体がほんのり熱くなるのを感じて )

ん、…おやすみ、って言いたかったのに言えなかった( 僅かに眉下げ )返してくれてありがと、俺もこっち返させてもらうね。お言葉に甘えて昨日のは蹴らせてもらう、…楓くんが寝ちゃったせいで途中で終わっちゃったからちょっと残念だけど、( 自身の唇を指でなぞりながら相手をちら、と見て )俺も昨日みたいな短い会話楽しいし好きだよ、南雲クンと話してると楽しくてどうしても長くなっちゃうんだけど、遠慮なく端折ってくれていいから( くす、 )

…てことで、ただいま、透哉( ふわりと笑みを浮かべて両手広げ )

28: 南雲 透哉 [×]
2018-06-28 19:26:01

当たり前だろ、好きな奴の色っぽい顔とか仕草とか、そんなの見たくねぇ奴居ねぇよ(微笑んで相手の頬撫で)どんだけ調子乗ってくれても構わねぇけど?毎日毎日どろっどろに甘やかしてやるから(相手の髪に唇寄せて呟き)随分身も蓋もねぇ言い方すんだな。…まぁ間違ってはねぇんだけど(苦笑浮かべるも視線絡めると頬を緩ませ)ふは、…ん、これで機嫌直してくれよ(素直な行動に笑ってしまいながら顔を寄せてゆっくりと唇を食むと、僅かに顔を離し未だ不機嫌そうな表情を浮かべる相手に微笑んで告げ)

ふは、今更俺がお前の事嫌になる心配すんの?こんなに好きなのに(笑いながら両手で相手の頬包むと、唇が触れ合うような距離でじっと相手を見詰めて告げ)

…嫌われてねぇんなら全然良いけどさ、それはそれで俺はかなり複雑なんですけど(撫でられると目を伏せるも僅かに眉を寄せてぽつりと呟き)
…あー、言わなきゃ良かった(相手の顔を見ると額に片手を当て、思わず頬を緩めてしまいながらも冗談めかして告げ)えぇー…そういう事聞くわけ?(顔を覗き込まれると額を相手の肩に押し付け、返答を渋るように笑みを含んだ声色で問い)
ふは、俺楓クンが照れてる顔すげぇ好き、(俯く顔を上げさせようと笑いながら相手の頬に両手添え)そりゃ喜ぶだろ。お前にそんな風に思ってもらえたら、って、死ぬ程思ってたんだし(情けない程緩んだ頬を見られる事に少々抵抗があり相手の髪に頬を寄せ)ふは、それ前も言ってたよな(笑いながら相手の頭くしゃっと撫で)
へぇ?どんな餌くれんの(口端上げると相手を見詰めて首傾げ)

お前が可愛いか可愛くねぇかは俺が決めんの(笑いながら言い返すと相手の首筋に柔く口付け落とし)ふは、期待しとく(くくっ、と喉奥で笑いながら頷き)仕方ねぇよ。楓クン、俺の事大好きだもんなぁ?(にや、と口端上げると茶化すように問い掛け)

ふは、気にすんなよ。これからいつでも続きできんだし。…まぁ俺は生殺しの状態でお預け食らったわけですけど(相手の仕草に目を細めて微笑むも、ふとわざとらしく不満げな表情を作るとぽつりと呟き)ん、あまりにも長くなったら心を鬼にして端折るから大丈夫だ(笑いながら頷き)

遅くなって悪いな。…お帰り、楓(愛し気に目を細めると相手の体をぎゅう、と抱き締め)

29: 吉良 楓 [×]
2018-06-28 20:52:59

ふは、そう言ってもらえて何より。…今はもう南雲クンだけのだから、好きにしてくれたっていいんだよ?( 頬を撫でられると満足げに目を細め、誘うような視線を相手に送り )っふ、間違ってないんなら良いじゃん、悶絶してる南雲クンかぁわいいからいっぱい見せてほしーなぁ、なーんて( 視線が絡み合うとじい、と相手を見つめて目を細め )……ン、だめ、もっと( 唇を食まれ顔を離されると思わず嬉しさから頬が緩みそうになるもぐっと堪え、僅かに不機嫌そうな態度のまま相手の後頭部に手を回してはこちらからもゆっくりと唇を重ねて )

ふ、南雲クンの愛情は充分伝わってますけど、…俺だって不安になることくらいあるんですよ?( 満足げに口端を上げて笑みを浮かべつつ、至近距離にある相手の顔をじい、と見つめ返したまま冗談めかした口調でぽつり、 )

っくく、嫌うわけないじゃーん。南雲クンが浮気したとかなら流石に拗ねちゃうけどさァ( けらけらと笑いながら )ん?可愛いって言われんの嬉しくないの?( にまにま )
えー?楓くんは南雲クンの可愛い本音が聞けて嬉しかったけど、( くす、と笑みを浮かべ )ん、気になったから。…言いたくなきゃ言わなくてもいいけど、なるべくあんたの悲しむことはしたくないし( ゆるりと笑みを浮かべて )
…好きでこの顔してるわけじゃないけど、( むず痒いような感覚に何処か嬉しさを感じながらもつん、とした態度で。両手を頬に添えられると促されるままに相手を見つめ )…っ、そんなに思ってくれてたの、……すげぇ嬉しい( 発した言葉の通り、嬉しげに満面の笑みを浮かべては相手の頭をぽん、と撫でて )ん、だって南雲クン、俺の何処を好きになってくれたのか気になるんだもん( くすくす )
んー……どんなのがいいかなぁ、甘いもんが好きって言ってたよね、( ふむ )そうだなァ、プレゼントは楓くんでー……なんつって、冗談( けらけら )

…相変わらず強情、( くす、と笑みを浮かべながら余裕ありげにそう返すも、首筋に口付けを落とされれば一瞬ぴくりと身じろぎをして )ん、期待してて( にまり )――ン、大好きだけど?まじで誰にも渡したくないくらい、すっげぇ好き( 茶化すように問い掛けられれば、負けじと口角を上げて堂々とそう言い放ち )

ん、ありがと、……っふは、…続き、する?( 不満げな表情を浮かべる相手を見てはゆるりと首を傾げ、唇が触れるか触れないかまでの至近距離にまで顔を寄せて囁き )ん、そうしてもらえると有難い( にぃ )

んーん、返せる時で平気だから。……ん、そっちこそ、おかえり( 抱き締められると幸せそうに破顔して、ぎゅう、と相手を抱き締め返し首筋に顔を埋めて )

30: 南雲 透哉 [×]
2018-06-28 22:20:26

へぇ?誰かさんが止めろって言うから止めてやったのに(片眉上げて微笑むと茶化しつつ相手の耳元に口付け落とし)ふは、そんなの楓クン次第だろ。…可愛いとこたくさん見せてくれよ(笑いながら告げると見詰められるまま軽く唇重ねて囁き)ん、…ふは、欲しがってくれんのかぁわいい、(相手からも唇を重ねられると目を伏せて甘受し、一度唇を離し茶化してから再度角度を変えて繰り返し唇を食み)

へぇ、…不安にさせんのは嫌だけど、そういう楓クンすげぇ可愛いから不安になったら言ってくれよ。直ぐ忘れさせてやるから(意外そうに目を見開いた後冗談めかした口調で告げつつ軽く唇重ね)

なぁに言ってんだ。あんな苦労して手に入れたのに自分から手離すような真似しねぇよ(クスクス笑いながら相手の髪に口付け落とし)…可愛いって言われる事より、俺に可愛いって言う時のお前の声と顔の方が好きだな(少し考えた後微笑んで答え)
…俺がわざわざ言わなくたって気付いてたくせに(両手で相手の頬柔く摘まみ)けど楓クン、最近は控えてくれてんじゃねぇの。…まぁお前が誰かとくっ付いてんのも気にはなるし、誑し込んでるような事言うのも気になるけどさ。お前人にくっ付くの好きだし、そうやって嬉しそうにしてるとこ見んのも嫌いじゃねぇんだよな。だからまぁ…あんまり気にしなくて良いぞ。勿論節度は弁えて頂きたいとこですけど(顔を上げると苦笑浮かべて答え)
だぁから可愛いって言ってんの(素直に上げられた顔をじっと見詰めながらクスクス笑い)ふは、知らなかっただろ。俺もお前の事好きになる予定無かったしな、最初は(頭を撫でられると目を伏せながら呟き)…気付いたら好きだったし何処が、とかあんまり考えた事なかったけど…まぁ初めはあっさりお前に誑かされちまったって感じかもな(クスクス笑い)
あれ、冗談なわけ?俺はそう言ってくれんの待ってたんだけど。…それに、楓クンも充分甘いって(つられて笑いながら柔く唇重ねて微笑み)

…強情ついでに俺の我儘聞いて欲しいんだけど、(目を伏せて何度か口付けを落とた後柔く歯を立てて甘噛みし)……あー…そこは素直になってくれねぇ予定だったんだけどな(予想に反し嬉しい言葉を返されてしまうと思わず頬を弛緩させてしまいながら困ったように微笑んでぽつりと呟き)

…する(誘うような問い掛けに目を細めて微笑むと短く答え舌先を下唇へ這わせ)

ん、…楓クンの匂いすげぇ落ち着く(相手の髪に鼻先を埋めてはクスクス笑いながら呟き)

31: 吉良 楓 [×]
2018-06-29 03:02:54

ッくく、知ってる。焦らしプレイってのもいいじゃん、――ッ、( にぃ、と口角を上げては余裕げに笑うも、耳元に口付けを落とされれば反射的に目を閉じて )…ン、ばぁか、見せようと思って見せれるもんなら最初からそうしてるってば、( くす、と笑みを浮かべて )
ン、…ふ、…うるさい、( 茶化されると困ったように笑みを浮かべて、唇を食む合間にぽつり、短く反抗的な言葉を吐き )

ん、可愛くなんてないけど、…でも忘れさせてくれんだ?そうだな、期待しとこ( 唇が重なり嬉しげに目を細めながら、相手の言葉に期待するように笑みを浮かべて )

っふは、そう言ってくれんのは嬉しいけど楓くんもほんとに手放されないように努力する、…って、離れてやる気もさらさらないけど、( ふ、と口角を上げて )…、なぁにそれ?( むむ、と考え込んで )…そんな南雲クンのツボに入るような言い方しましたっけ、( 自覚が無いようであまりピンと来ていない様子 )
んんん〜〜?気付いてたかもしんねぇけど本人の口から聞くのとはやっぱまた違うじゃん、楓くんは本人の口から聞きたい派( 頬は摘まれるままししながらにま、と笑みを浮かべて )…そりゃ大切な恋人のためですよ、控えるに決まってる( 相手の言葉に小さく頷いて )んぇ、誑し込むようなこと言ったっけなァ…、( 思案顔 )ふは、分かったよ、教えてくれてありがと、( 相手の言葉に耳を傾けた後、こく、と頷いて )…節度は弁えますとも。こーんなことすんのも南雲クンだけにだし、( 苦笑を浮かべる相手を見つめては数秒何か考え、にまりと笑みを浮かべては相手に顔を寄せて頬にちゅ、と軽く口付けを落として )
…っ、意味わかんない、( 理解が追い付かないようで、ただただ不思議そうな表情をするばかり / 納得いかなそうな表情をしながらも、じっと見詰められれば視線を絡めて )…ん、知らなかった、( 目を丸くしたまま素直に頷いて )っくく、楓くんに誑かされちゃいましたか、南雲クン?( つられるようにくすくすと笑みを浮かべては相手の顔をじい、と覗き込んで )
…、待ってたの?ほんとかぁわいいの、…そんなに楓くんが欲しかった?( 唇を重ねられると満足げに頬を緩め、ゆるりと首を傾げて )

ッ、ひ、………我儘?な、に( 甘噛みされるとびくり、身体を僅かに仰け反らせて、余裕の無いような表情ながらも相手の顔をじい、と見つめてぽつり、問い掛けて )ふは、想定外だった?( 困ったように微笑む様子の相手を見てはくす、と笑みを浮かべ )

ん、……( 短い答えを聞いてはゆっくりと目を閉じ、下唇で相手の舌の感触を感じながら徐々に口を開けて )

…それはこっちの台詞。…ん、南雲クン、落ち着く( 相手の香りを堪能するようにぎゅ、と相手を抱き締め、髪に優しく指を通して相手の髪に唇を寄せて )

32: 南雲 透哉 [×]
2018-06-29 17:51:36

俺焦らされんの得意じゃねぇんだけど?(笑み漏らして告げると耳朶を唇で食み)今の馬鹿って言い方すげぇ良かった(一度ぴたりと動きを止めたかと思えば口に出した内容に不釣り合いな程真剣な面持ちで呟き)
…けど嫌いじゃねぇだろ?可愛いって言われんの(反抗的な言葉とは裏腹に求められている事に甘く支配欲を満たされ、一度軽くリップ音を立てて唇を離すと微笑んで問い掛け)

ん、たくさん甘やかしてやるから(微笑んで相手のこめかみ辺りから髪を梳くように撫で)

へぇ、…離れないで居てくれんだ(込み上げる嬉しさを隠そうともせずに柔く頬を緩ませ)ん、…お前よく可愛いって言う時生意気そうに笑うだろ。口説かれてる気分になるし、俺の事好きでいてくれてんだなって実感できる(額に唇を触れさせながら囁き)
…敵わねぇなぁ…。妬かないってのは無理だし(あっさりと絆され深い溜息を吐くと、頬から手を離しつつ歯痒い思いでぼそぼそと呟き)…当たり前だろ。こんなの他の奴にしてたら流石に黙ってねぇよ(相手の言葉に甘く胸を擽られ愛しげに目を細めるも、頬に口付けられるとお返しとばかりに軽く唇を重ねてから何処と無く不満げな声で呟き)…けど気になんねぇわけじゃねぇって事は忘れんなよ(ふと両手で相手の頬を軽く挟むと僅かに眉を寄せて告げ)
分かんなくて良いって。無自覚なとこが良いんだよ(クスクス笑いながら答えると目元に口付け落とし)お前みたいなのを好きになると絶対苦労すんじゃねぇか。大体俺の事好きじゃねぇのは思い知らされてたし(愛しげに目を細めて微笑み相手の髪を撫で)まぁな。大誤算だったわ(眉下げて苦笑し)
…分かんねぇのかよ、こんなに欲しがってんのに(視線絡めては困ったように微笑み)

…痕付けたい(相手の反応や表情に身体の奥が疼くような感覚を覚えつつ、一言強請ると首筋から鎖骨辺りへ唇を滑らせ)ん、想定外。…ほんと嬉しい事言ってくれる(素直に頷くと目を細めて相手を見詰め)

(ゆっくりと開いた唇の間から舌先を滑り込ませるとそっと絡めさせ)

ふは、幾らでも癒してやるよ(クスクス笑いながら相手の肩に顎をのせ)

あー…昨日はすぐ寝ちまって何も言えなかったな。今日はもしかしたら夜少し遅くなるかもしれねぇわ。けど顔は出すから、タイミング合ったら話そうな(額に口付け落とし)

33: 吉良 楓 [×]
2018-06-29 22:09:09

……なーぐもクン( ちら、 )
全然返せなかった、ごめん( 眉下げ )

今日と明日でちょっとバタバタしててなかなかゆっくり返せそうにないから、一旦上の返事は待っててもらえると楓くん嬉しい…、必ず返すから( ちらちら、と相手を見上げながら )

てことで、今日はムラがあるしちゃんと返せるかわかんないけどとりあえず顔が見たくて来ちゃった、( ぎゅ、と相手に抱きついて )

34: 南雲 透哉 [×]
2018-06-29 22:26:43

お、タイミング良かった。
気にすんなよ。俺も今落ち着いたとこだし、この時間からじゃ返せなかっただろうしな(微笑んで相手の頭にぽん、と掌のせ)

ん、分かった。けど結構長くなっちまったし、ほんとに無理しなくて良いからな。俺は少しでもお前の顔見れたらそれで良いから(相手の前髪をそっと除けると額に口付け落とし)

ふは、嬉しい事言ってくれんな。今日もお疲れ。…って言っても、お前はまだ忙しそうだけど。無理すんなよ(相手の背に腕を回し髪に頬を擦り寄せ)

35: 吉良 楓 [×]
2018-06-29 22:48:25

ん、ありがと。そう言ってもらえると助かる、( 相手の掌に頭を擦り寄せ )
タイミング合って良かった、南雲クンの顔見れっとやっぱ安心するわ、( ふう、 )

んん、優しいなァもう、( くす )返せる限りはちゃんと返すし、俺が話したくて話してるだけだからあんま気にしなくていーよ、( ウインクぱちり / ← )でもそれは南雲クンもね、あんたが無理してるとこ、楓くん見たくないから、( ふは )……ん、俺も、少しでも顔見れたら安心するし嬉しい、……って、楓くんまじで南雲クンにどハマりしてんじゃん、( 額に口付けを落とされると嬉しげに目を細めぽつり、 )

ん、お疲れ( にぃ、と笑みを浮かべて相手の背中に腕を回し抱き締める力を僅かに強くして )はいはーい、無理しすぎないようにする、( こくこくと頷いて )ぶっ倒れたらそれこそ南雲クンに会いに来れなくなっちゃうしね、そんなの嫌ですし( くすくす )

36: 南雲 透哉 [×]
2018-06-29 23:14:29

ふは、何だよ。随分疲れてそうだな(相手の様子に笑みを漏らすと、さらりと髪を撫でる手を下ろし片手で頬を撫で)

ん、なら良い(微笑んで相手の瞼に口付け落とし)お前と話すのに無理なんかねぇけど、時間が厳しい時はこうやって短いやり取りにもするし心配すんな(相手の髪くしゃっと撫で)ふは、まだ足りねぇよ。もっと俺の事好きになってくれ(相手の頬を両手で包み額を合わせて笑いながら告げると、柔く食むように唇重ね)

…そんな事になったら俺だって参っちまうわ(苦笑浮かべて相手の首元に頬を寄せ)

37: 吉良 楓 [×]
2018-06-29 23:30:20

…んん、疲れ、ってより眠気のが強いかもしんない、( へら )向こうにも顔出して皆と話したい気持ちはいっぱいだけど、今日はこうして南雲クンに独り占めされたい気分、なんてね( いつもだけど、とくすくすと笑みを浮かべながら )
南雲クンの方こそ疲れてんじゃないの?( 頬を撫でられる心地良さに目を細めながら、ちら、と相手を見遣り )

…ふ、南雲クンて意外とキス魔だよね、そういうとこもめちゃくちゃ好きだけど、( にまにまと頬を緩めながらも相手の頬にちゅ、と口付けを落として )ん、さんきゅ。お言葉に甘えさせてもらお…、( 嬉しげに目を閉じて )ん、もっと好き、に?………、ッ( 合間にぽつり、短く問い掛けながらも相手の唇の感触を感じることに集中するべくふと目を閉じて )

だいじょーぶ、今んとこ倒れる予定なんてないからさ( けらけらと笑いながら相手の髪にするりと指を通し )

38: 南雲 透哉 [×]
2018-06-29 23:54:27

まだ寝れそうにねぇの?(僅かに眉を下げると心配そうに問い)ふは、いつもそんな気分なわけ?(口端上げると相手の顔覗き込み)
疲れてたけど、こうやってお前に触ってたら忘れちまうからなぁ、俺は(クスクス笑いながら両手で相手の頬を柔く捏ね)

ふは、バレちまったか。お前の顔見てたらしたくなっちまってさ。…好かれてんなら問題ねぇだろ(頬に柔らかい感触があると目を細め、微笑んで相手の首筋に唇触れさせ)ん、…もっと、(微笑んで頷くと、離れるのを惜しむように何度も口付けを繰り返す合間にぽつりと囁き)

当たり前だろ、予定なんか立てられたら困る。…大体そういうのは急に起こるもんだろうが。夏場は気を付けてくれよ(眉下げて微笑むと髪を撫でられる感触に目を伏せ)

39: 吉良 楓 [×]
2018-06-30 00:12:11

んーや、もう落ち着いてきたし寝れそ( くあ、と小さく欠伸をして )南雲クン、一緒に寝る?( ゆるりと首を傾げ )でも、今日は華の金曜日でしたし、眠たいけど起きてられるだけ起きてよっかなー…ってもう日付け変わっちゃったけどさ、( くすくす )んん"、……うそうそ、別にそんなことないもーん。南雲クンになら一日中縛られてたってもいいかも、…なーんて思ってても絶対言わないですう( 何となくからかわれているような気がしたのか僅かに悔しそうに顔を歪ませたあと、思い切り矛盾している言葉を相手に投げかけてはべ、と控えめに舌を出して )ふは、ほんと?それならいくらでも、…気が済むまで触ってていーよ、( 満足げに目を細めながらされるがままにして )

バレバレだよ、…って楓くん的にはすげぇ嬉しいし、嫌がる理由もありませんけど、( にまにまと嬉しげに頬を緩め、首筋に相手の唇が触れるとぴく、と僅かに肩を揺らし )…ン、こんなに好きなの、に?( 何度も唇を重ねた合間に僅かに息を乱れさせながら熱の篭ったような声で囁くように問い掛けてはまた求めるように相手の唇を食み )

ッくく、確かに。来週は熱中症で倒れる予定がありまーす、なんて笑えねぇ( けらけら / ← )ん、気ィ付けるよ。つーかそれは南雲クンもね?( くす、と笑みを零しながら、髪を撫でる手を相手の頬に添えて )

40: 南雲 透哉 [×]
2018-06-30 00:33:38

ん、寝んなら一緒に寝る。…ていうか、それなら布団だけ入っとけば良いんじゃねぇの?いつでも寝れるし(相手につられて笑いながら首を傾げ)言ってくれねぇのか。…そりゃ残念(愛らしい仕草に滅茶苦茶に構い倒してやりたい気持ちが一瞬で湧き上がるも、それをぐ、と堪え眉下げて呟き)なら遠慮無く。…ふは、可愛い(幾ら頬を弄ろうと無抵抗なのを見て思わず頬を緩めるとぽつりと呟き)

…そんなに喜んでくれんならたくさんしてやんねぇとな(クスクス笑いながら告げると、再度首筋へ口付け落とし喉元を柔く食んで)…ったくお前は、(相手の言葉に愛しさが溢れるまま呟いては下唇にそっと歯を立て甘噛みし)

まぁそん時は俺が一日付きっ切りで看病してやるけどさ(苦笑浮かべつつ相手の髪くしゃっと撫で)ふは、そうだな。けど長年夏バテ引き摺ってるだけあってこの時期は結構体調に気い遣ってるし、あんま心配しなくて良い(相手の手に手を重ねて擦り寄るように僅かに首を傾げ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle