TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1570: 燭台切光忠/鳴狐 [×]
ID:3ffeb005c 2019-06-22 17:29:57

遅くなっちゃって本当にごめんね…!下書きを見たら一ヶ月も前でびっくりしたよ。今からざっとお返事していくけど時効になってるような会話は蹴ってもらって大丈夫だからね。

>>1553
>>宗三さん
っふふ、あれから色々と続報が出たし、舞台に至ってはキービジュアルも出たんだよね。…どう?宗三さんの所の主は生きてる…かな?( 手ひら/← )──ああ、チケット戦争……、新しいミュージカルの方も相変わらず凄いみたいだね。うちの主は一周回って「今回も凄いな」って眺めるだけだったよ( あはは )あっ、そう言えばこの話をしていた時はまだ土佐藩への道が開かれていた頃だよね。今はまた聚楽第の道が開かれているけどどう?目指せ乱舞レベルカンストって感じで長義さん探し頑張ってるのかい?( はた )

>>1556
>>貞ちゃん
ふふ、我ながら妙案だと思ったんだ。冷えてるから楽しみにしててね。( 浮つく心のまま首を傾げては、その反動でからんと既に溶け始めた氷が擦れて動いた音を響かせ。相手の気遣いにひとつ頷いて見せると縁側に向けて歩を進め )ありがとう、貞ちゃん。さすがに厨の前は人通りも多いからか明るいね。…んんー、今から楽しみで仕方ないよ。あ、そうだ。貞ちゃん、( 不意に湧いた悪戯心赴くまま、軽く呼び止めると前触れもなく手に持った冷えたソーダ瓶を相手の頬に近付け )

もう、貞ちゃんってば親バカ…じゃないけど似たようなものになりそうだよね。んん、でも…大般若くんも小竜くんも謙信くんも小豆くんも皆大切な子なんだから、可愛い自慢なら僕だって負けないよ!( 人差し指ぴん )…だけどね、僕からしてみれば貞ちゃんも可愛い相棒だから構いたくなっちゃうんだ、なんて。っふふ、凄く想像ついちゃうなぁ。清光くんとか言いそうだよね。「 どっちかって言うと太鼓鐘の方が甥じゃない? 」みたいな感じで( 思い浮かべつつ耐えぬ笑い零し )

あっはは、大袈裟だなぁ。…うん、でもそうだね。貞ちゃんと一緒に食べたから何倍も美味しく感じるよ。──ん~、本当に僕は幸せ者だなぁ。( 表情から手に取るように分かるほど幸せそうに緩まる頬につられて小さく笑みを浮かべ、そのまま自身ももうひとくち口へと運ぶと気分まで解けるような美味しさに片手を頬に当て )っふふ、それにしてもスポンジは伽羅ちゃんのお墨付きなんだ?もう、ずるいなぁ。皆だけで盛り上がってるなんて( ごくん。ケーキを嚥下すると中々誘っても参加してくれないであろう人物も参加していたことにぱちりと隻眼瞬かせ、嬉しさ8割残りはその場に居あわせることが出来なかったむず痒さに冗談ながらも拗ねたような言葉を足して )

貞ちゃんもお疲れ様!僕も凄く遅くなっちゃったけど貞ちゃんからの激励、ちゃんと届いてたよ。──あははっ、いいと思うよ。僕の作ったご飯を美味しそうに食べてくれる貞ちゃんを見るのは好きだからね。……ううん、それにしても両手でかぁ。手に持って食べられるものを練習しておかなくちゃ。( 斜め上の解釈すればうんん、と唸り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle