TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1558: 太鼓鐘貞宗 / 千子村正 [×]
ID:484a4f4ca 2019-05-17 17:29:52

>>鳴狐   >>1541、1542

huhuhu…それは良い事を聞きました。次のお八つ時にどんなわらび餅が出てくるのか…楽しみデスね!ワタシはまだ食べたことありませんが、鳴狐とキツネが言うのなら美味しいに違いありません。待ち遠しすぎて脱いでしまいたくなりマス。( ぬぎ )───ふむ。頼んだ品が早めに来るとは……できマスね。こうして話している内に運ばれて来そうデス。そういえば鳴狐はお八つの当番になった経験はあるのデスか?

なるほど、よく考えたものデス。生地を入れて……こう、デスね( 手馴れない手つきで彼がやったように同じく生地を入れると端をやや深めに切ってしまい )…おっと、切りすぎてしまいましたか。難しいものデスね。( むぅ )──描くものデスか。huhuhu…実はもう決まってマス!ワタシはファミリーである蜻蛉切を描きマスよ。ま、描けなかった場合は最低目と鼻と口があればいいのデス。鳴狐は何を描くのか決まりましたか?( 切り口から生地が落ちないように上へ向かせつつ )

huhuhu…分かりました。では、ワタシはワタシの好きに返しマスね。アナタもワタシとの会話が長くなりそうであれば好きに削ってくれても構いません。( 怪しげな笑みを浮かべ )それとこれだけは言い残しマスね。稲荷寿司、凄く美味しかったデスよ。ご馳走様デス。huhuhu…ここに蜻蛉切が居れば分けて食べていたかもしれません。では、此方の文は蹴ってくださいね。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle