TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1538: 秋田藤四郎 [×]
2019-04-02 21:04:44

>>燭台切さん

こんにちは、燭台切さん!( 長身の相手を見上げて )僕ら藤四郎は兄弟がたくさんいますからね。兄弟や他の皆とお話しできるのがすごく嬉しいです。もちろん燭台切さんとも!( わくわく )__はい、ここの桜はとっても綺麗ですね。僕、こうやって季節が移り変わる様子を見るのが大好きなんです。鶴丸さんじゃないですけど、人の身を得てから驚くことがたくさんですね!( 瞳をきらきらさせて )……好きな季節、ですか?うーん、難しい質問ですね。どの季節にも楽しい行事や美味しいもの、綺麗なものがたくさんあって迷います……( むむ、と難しい顔をして腕を組み )でも、やっぱり一番好きなのは春かなあ。虫や動物が動き出して、色とりどりの花が咲いて、本丸の庭が一気に賑やかになるんです。春の畑当番は本当にわくわくしますよ!( 嬉しそうに )燭台切さんはどの季節が好きですか?( こてんと首を傾げて )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle