TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1532: 太鼓鐘貞宗 / 千代金丸 [×]
ID:484a4f4ca 2019-03-26 22:20:43



《 千代金丸 》


>>膝丸   >>1513


なるほど、いちゃりばちょーでーのような感じなんだな。誰かと食べものを共有するのは初めてなんだが…この辺がぽかぽかと嬉しくなるな。──ありがたい、そんなふうに言ってもらえたのは初めてだ。( ゆったり微笑むと何処からかふわっと誉桜が舞い )そろそろ注文しようと思うんだが、他にも頼みたいものはあるか?
うん…そんな感じだ。ただ白いムーチーは味付けがされてないから餅そのままの味だな。それと食べる際には気をつけろぉ。サンニンの葉をムーチーから剥がすとき必ず手がベタベタになるからな。それで思うんだが…食べるときは箸を使わず手でちぎって食べるか齧りついて食べるのがいいな。( うん )ふむ…これがヤマトの菓子かぁ、ウチナーの菓子とは違って繊細な見ためなんだな。どことなく春を感じさせる良い菓子だ。──!でーじあらい、同じ餅なのにここまで違うんだな。透明だと味がまったく想像できないんだが…そのまま食べてもおいしいのか?( 目を瞬かせるとそわそわと気になる様子で )

意気込むのもいいが気をぬいて楽しくやるのもだいじさー。描きたいものがむずかしいのなら、大まかな部分を簡単に描くだけでも違うぞ。船ならこんなふうに…だな。( 会話の最中ボウルに用意されていたホットケーキの材料を入れていくと一旦手を止め、人差し指で空中に絵を描くようにして動かし )これで絵を描くんだな。ん、端の角を切りすぎないように気をつけるさー。切る場合は先に生地を入れてからがいいか?( 受け取ると興味深そうに保存袋から絞り袋に変わった袋を眺めては、ふと疑問を問い )




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle