TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1529: 今剣 [×]
ID:7f6bb022e 2019-03-23 04:24:51


>加州、宗三
...えへへ、おひさしぶりです。( 申し訳なさそうに眉下げ ) ふたりともげんきそうでなによりです、ぼくのほうこそ ながいことほんまるをるすにしてしまってごめんなさい。( ぺこ )
ううん...ふたりもいそがしそうですね...。たいちょうをくずしたりしないかしんぱいです...。

...3かげつちかくあけてしまっていたぼくがいうのも おかしなはなしなんですけど、おかえりっていってもらえるのって すごくしあわせなんだなって、あらためてきづいたんです。だから、こんどはぼくが かえってくるみんなにたくさん おかえり をいってあげるんです!( ぐっ )
そのためにも...加州と宗三がゆっくりほんまるにかえってこれるひを たのしみにまっていますね!あ、むりはしちゃだめですよー!( 手ぶんぶん )


>燭台切
いえ、いまはかくれんぼようの かくればしょのしたみをしていました。( 相手の反応に手応えを感じ← ) あ、うぅ......た、太鼓鐘の、...。( 珍しく意地悪な相手にもどかしそうに顔歪め ) ...おかたづけ?...っ、それならまかせてください!ぼくふだんから あそんだあとのおかたづけもちゃんとしてるし、おそうじだってあるじさまのおてつだいをしています!( 前払いという言葉に顔輝かせ必死に自分を売り込み )

...あれ?燭台切のあるじさま、だいじょうぶですか?( 相手の背後見てきょとん← )
おー、なるほど!たぶでひらけばいいんですね、ひとつべんきょうになりました!( ふむふむ ) おてがみですか...ううん、ほんとにきづいてないだけなら おしえてあげたほうがいいですよね。だしてみようかなあ。( うーん/腕組み悩み )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle