TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1468: 宗三左文字/山姥切長義 [×]
2019-01-24 16:41:37



>巴形

へえ、そうなのか。いいや、そんなことはない。いい情報を手に入れた。感謝しているよ。( ふふ )また何か情報が分かれば随時報告するよ。君も何かわかったら情報の提供頼む。
――、( / !(こくこく) )恥ずかしいのかな?主なら君の事邪魔だとか思っていないよ。宜しく、と言っているから。( こく )

…主は機械音痴だからね。昔の風流の方がいいとも言っていたな。それに動物が好きなのもあるんじゃないかな。( 肩に乗っていた鳩が相手の手元へ行くと食べ始め )もうとっくに終わってしまったのだけど、どうだったかな?俺の方は五万程。あまりイベントをしていないこともあったから五万行くのもぎりぎりだったよ。

>小豆

…あ、ありがとう。有難く頂くよ。( 一個取ってはもぐもぐ )…?けうき…?ぷりん…?( 聞き慣れないお菓子に頭上には?が浮かび )いや…まだだが、今食べている物が初めてだよ。…甘くて美味いな。( ぽそ )
かもしれないね。ぽっぷこーんやじゅうすは映画には欠かせない物だと思う。観ながら食べるものだから映画が見終わればなくなってたりしてね。本当にぽっぷこーんというのはあっという間だよ。
ああ。此方こそ、だ。また宜しく頼む。

>篭手切

…そうか…君だったのか。( じぃ / 反応の薄さ← )いや、俺の方も時間がなくて返事ができずにいたからね。そうなるのは無理もない。というより本当に今更感があるが、祢々切丸の迎えおめでとう。俺の方は全く手が届かなかったよ。まあ…主が半分諦めてたからね、実際は。( じとぉ )五万くらいで止まってしまってね…ソハヤノツルギまで迎えられたよ。

…本当だよ。与えるものは与えたいのは山々だけど、それだけはやめてもらいたいね。( ふん )連隊戦なら…!と考えが主にあったらしくてね。俺以外の部隊がぞろぞろ()脱げていたよ←


宗三左文字

>江雪兄さん

すみません、兄さん宛の分が抜けていました…。返事返しますね。

…小烏丸までいけたのが凄いじゃありませんか。僕なんてソハヤノツルギまで止まりましたよ。←
えっ。…蛍丸がドロップするんですか?獅子王と大倶利伽羅とか…やたらと来たのは山伏だった気がしますけど。レアですね…蛍丸は。
兄さんこそ、色んな刀を迎えたようで。…そいうえば八面は挑戦していますか?僕はまだなんですけど。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle