TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1381: 今剣/蛍丸 [×]
ID:7f6bb022e 2019-01-04 13:57:00

>篭手切 >1363
歌って踊れる...それちょっと かっこいいかも。極の修行と別に、篭手切のいう「れっすん」も受けてみたいなー。( わくわく ) これでも大太刀だからね!小さくても俺、強いよ?( ふふん/少し誇らしげに )
へへ、そう?それなら良かった、ありがとう!( にこ ) でもほんといつも思うけど、ここの皆は上手すぎて...さしずめ、顕現練度とでもいうのかな?それが高いから、俺ももっと頑張らないとって やる気が出るんだ。( きょろ、と周り見回し/腕組み )

うん、政府から通達がきてたから 修行セットの用意はしたよ。...主の心の準備は別として。( 必要道具3種を指折り数え/シルエットを見る度固まる審神者を一瞥← )
篭手切も本丸にきてしばらく経つし、きっとすぐにその日は来ると思う。その時は、旅立つ前の心持ちを 俺が「れっすん」してあげるね!( 悪戯っぽく笑い )

大包平も大典太も、もうすぐ乱舞レベル カンストなんだけど...あと1、2振りになると中々ドロップしなくなる不思議...。( うむむ ) 篭手切の方はどう?安定のドロップ運で そろそろって感じかな?( 首傾げ )

>乱 >1364
乱、遅くなってごめんね?お菓子ちゃんと受け取ったよ!年明けに言うのもなんだけど...へへ、サンタさん ありがとね。( にへ/両腕一杯に貰ったお菓子を抱えて )
そういえば、今剣もクッキー喜んでたよ。「わーい!たべるのがもったいないです!」って。( 声真似披露すると思い出すようにくすくすと笑い )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle