TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1367: 宗三左文字/山姥切長義 [×]
2018-12-31 22:44:46

>前田⇒篭手切

歌って踊れる刀剣男士って…誰の事かな。( にっこり / やめ )――で?どう連隊戦は。進み具合は。俺の方はまあまあ…というかもう無理かな。五万いくかいかないかくらいだから15日まで間に合うか。( ふむ )
…俺の主もそんな感じだけど、直で見たいっていうのもあるみたいでね。気になる刀剣男士が居れば向かわせて真剣必殺させるみたいだけど…俺がそうも簡単に脱ぐはずないだろう。( 腕組みふん / 脱いでくれない← )

>小豆

……すいーつとはなんだ。( きょと / ぇ )小豆棒…?初めて見る。なんだかいい色合いをしているのだな。一つ頂こうか。( じぃ、小豆棒受け取り )
大分削ってしまうな…( む )そうだな…映画館というところで食べる話をしていたな。確かに軽食系のものは俺も食べないな。ぽっぷこうんやじゅうすで済ましたり色々かな。…どうにもまだ感覚がつかめていなくてね。何処か曖昧な所があるがすまない。

>巴形

らしいね。けど、ねんどろいどというのを初めて買ったらしいんだけどあれは布が取れる…というのかなんなのか。下のひらひらした奴は外したり付けたりできるみたいだから違いもあるんじゃないんじゃない?( 首ゆる )…!君も此方にくるんだ。…嗚呼分かったよ、主に繋げればいいんだろう。( 後ろに居る主ちら )

そ。なら安心、かな。本丸へ戻ってきた時には大典太も何食わぬ顔していたから。主も宗三左文字も心配していたからね。…仕方がないから此方も鳩を飛ばすかな。…ああなら俺も好きに呼ばせてもらうよ。巴形、と呼ばせてもらうね。

>乱

――よく似合っているね。俺の方こそあまり此処へ顔を出さなかったのもあるし、この時期は多忙になるのは仕方がない。( 苦笑 )
!これは…見た事ないね。和菓子というものかな。( まじまじと見つめ )ありがとう。これは宗三左文字の家紋だったかな。これ預かるよ。後で本人に渡しておくから( 手ひらん )

これで皆の返事は一通り返したと思うのだけれど、もし抜けていたら教えてほしいな。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle