TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1308: 加州清光/巴形薙刀 [×]
ID:4c08fc529 2018-12-15 11:26:19

>>太鼓鐘

身に付けられる物なら、身近に感じてもらける…っていうか、より大事にしてくれそう。ーーえっ、何、フードコラボメニュー?へー、そんなのがあったんだ。俺の主は置き物…グッズやミュージカル、映画ばっかでさ。食べ物に関しては全然分かんないんだよね。そーいう物は俺よりも太鼓鐘の方が詳しそう。ね、ドリンクってどんなのがあんの?その他にも料理や刃物とか太鼓鐘が知ってることを俺に聞かせてよ。( にこ )確か大倶利加羅がご飯の用意をするって言ってたよな。俺も約束は守りたいからさ、ちょっとだけ待ってて。ーーそんな顔しないの。爪はまた後で塗り直せばいいんだし。…そうだ、ご飯を食べ終わったら太鼓鐘が塗り直してくれる?( 専用の液体で爪紅を落としつつ )

ん、ただいまー。…実はちょっとだけ受け入れてもらえるか不安だったんだよね。だから、その言葉を言ってもらえて安心した。( 口元緩ませ )大丈夫、ちゃんと加州って呼んでたよ。せっかくだから、これを機に俺のことを清光呼びに変えてみるのもいいんじゃない?勿論、その場合は俺も呼び方を変える。どう?( 指ぴんと立てて提案 )

>>小豆

小豆が淹れた茶はさぞかし美味だろう。口にする時が楽しみだ。ーー低い温度で長い時間をかけると、より甘みが増すと主から教わった。そして石で焼くとも。この本丸の庭でも、その方法で薩摩芋を焼けるだろうか。( 焚き火にアルミで包まれた芋を並べていき )ここより山の方面にある本丸では雪が降っていると聞く。小豆、寒くはないか?必要なら、何か掛ける物を用意しよう。( こく )

>>光忠

確か歌って踊れるんだっけ?江が5振りくらい編成に入れても面白そうかもね。…ね、ほんとに。俺もこれからの秘宝の里がますます楽しみだよ。ーーっと、りょーかい。師走に入ってから本格的に冷え込んでるから、風邪には気を付けてね。ゆっくりのんびり待ってるからさ。( 手ひらり )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle