TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】/1589

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1505: 包丁藤四郎 [×]
2019-02-28 17:47:00

貞宗

大きなケーキ食べたい!(目をキラキラ輝かせながら向かい)

1506: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-02-28 20:16:40

今週の週末にはお返事できるかな。とはいえ時間がかかっちゃうかもしれないから一度ここで顔出ししておくね!

さて、皆も鍛刀キャンペーンお疲れ様!うちの主もかなりの回数鍛刀したみたいで資源が…( あはは/苦笑 )本当は二倍キャンペーンだったしレベリングしたかったんだけど──…( むむ )こればかりは仕方ないかな。また資源を貯めておかないとね!ひとまず今は大阪城!もしかしたらこれから報酬の上限が30万になる可能性だってあるから最低でも50階までは頑張るよ!( ぐっ )

それと、石切丸さんと蛍丸くんの修行先が決定していたね。今剣くんの主は今頃嬉しすぎて大変なことになってたりするのかな?( ふふ )想像出来ちゃうね。

1507: 太鼓鐘貞宗 / 千代金丸 [×]
ID:484a4f4ca 2019-03-02 20:58:25

>>包丁

おおっ、いいねぇ!大きなケーキってのは派手で夢があるぜ!生地から作るとなると時間がかかっちまうから、そこは俺の主に頼んでスポンジケーキを送ってもらうな。飾りつけは手伝ってくれよ?( 厨に向かう途中の廊下でポケットに入れていた端末を取り出すと、彼に向かってバチコンウインク← )

>>みっちゃん

俺宛ての返事はいつでもで構わねえぜ。イベントの事もあるだろうしよ、みっちゃんの無理しないペースで来てくれたら嬉しいぜ!( にっ )資源は沢山あっても困らないからな、またいずれ来るだろう鍛刀キャンペーンや他のイベントに向けて貯められる時にしっかり貯めておこうぜ!
それとこの文には返事しなくて大丈夫だからな!

1508: 包丁藤四郎 [×]
2019-03-02 21:05:35

貞宗 

待って僕一人でちょっとイラストチョコ作りたいから飾り頼んだー(一人で作業に取り掛かり)

1509: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-02 23:54:43

>>江雪さん
ふふ、久しぶりだね。大丈夫、江雪さんの余裕があるときに遊びに来てくれたらそれだけで僕は嬉しいからね!それに、顔だけでも見られて良かった( 眦ゆるり )鍛刀結果はどうだったかな?今回はレシピも重いし回数で押せなくて辛かったよね。それにしても剣……白山くんは凄いね。神技の発動率は高いのかな?極めた蛍丸くんを重症にしたのに直ぐに回復されて返り討ちになったのはびっくりしちゃった( あはは )

>>大般若くん
久しぶりだね!ううん、ゆっくりでいいんだ。無理せず君の来れる範囲でね!( ふふ )これから花粉が飛び交う季節だし、冷え込んだと思えば暖かくなったり逆も然り。体調を崩しやすい季節だから身体を壊さないように注意してね!分かってたことだけど大阪城には白山くんは来なかったね。来年くらいには参戦するのかもしれないし、のんびり待っていようか!僕の所も資源が空っぽになっちゃったからこれからどうしようかなって感じだよ。しばらくは小判のイベントが続くだろうし、お互いに資源集め頑張ろうね( 遠い目 )

>>1501
>>貞ちゃん
練度上げかぁ、ううん…まあまあ、かな?今は大阪城で特がついた子を極短刀で引率って感じだよ。飽き性でイベント中くらいじゃないと練度上げが捗らなくてね( あはは/苦笑 )貞ちゃんの本丸で集中して練度上げをしている子はどの子なのか聞いてもいいかい?
そ……っか、相手の喜ぶ顔が見たくて行動するのと同じなんだろうね。さすが貞ちゃんだ( 眦和らげ )僕も貞ちゃんを見習って喜んで貰えるために意識、してみようかな。貞ちゃんにも主にもね( ふふ/真剣な様子の相手に微笑ましさ覚えては緩く笑み浮かべ )貞ちゃんも素敵な人に出会えたんだね。今の貞ちゃんはとっても生き生きしてて輝いてるよ!

もちろん!貞ちゃんだって気品があるよ。でも貞ちゃんの言う通りだなぁ。やっぱり伽羅ちゃんや鶴さん、僕らと一緒にいた時間が長いからかな( 首傾げ )っふふ、僕も誰かをお兄さんって呼ぶのは新鮮だからそわそわしちゃうや。貞兄──…ううん、でも練習で沢山呼んじゃうといざそうなった時に新鮮味がないからなぁ。これでおしまい( 人差し指口に当て/頬ゆる )でも、貞宗派になったとしても貞ちゃんは僕らと同じ部屋だし、なんだかんだ言っていつも通りになりそうだ( ふふ )

ありがとう!でも僕も貞ちゃんが差し入れしてくれる洋菓子が1番美味しくて好きだよ。沢山気持ちが入っててここが暖かくなるんだ( 胸に片手当て、ゆるりと目を細めて )──わ、( 瞳ぱちぱち )普段こんなふうに持て成されたりしないからちょっと緊張しちゃうなぁ。それにすっごく様になってるよ。( 様になった執事の真似事に口角上げ、ぱたぱたと顔を仰ぎつつ横にたった相手を見上げ頷いて )貞ちゃ──…、執事さん、今日の茶葉は何かな?( いつもの呼び方で相手を呼ぼうとするも、途中で飲み込み真似事に興じて )

1510: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-02 23:55:33

>>1502
>>千代金丸
ああ!俺と兄者は本当に仲の良い兄弟なのだ。( ふふん/誇らしげに胸張り )…根兵糖──あれは、甘味では…ない。( 苦々しい顔 )あれとは雲泥の差だと思うぞ。……ん?わらび餅が気になるのか。ならば君は抹茶を頼むといい。俺がきな粉の方を頼もう。一人ではないのだからな、どちらも頼めば良いのだ( 眦ゆる )……それにしても、む、むーちー?とは一体何だ。いや、すまない、調べた方が早───ッ、な、( 謝りひとつ入れると端末で調べ、画面いっぱいに表示された奇抜な色をした餅のような物に目を見開き )

小豆は本当に器用だからな、彼から聞いているのならば問題は無いだろう。絵についてだが……絞り袋というのだろうか?口が細い物で先に絵を描いた後、その上から生地を流して焼いていた。先に描いた部分は周りと比べて焼き色が濃くついて──…という感じらしい。( 目を瞑り眉寄せ考え巡らせながらぽつりぽつりと記憶の糸を手繰り寄せ )難しくはなさそうだが……あとは絵心の問題だな。( ぐぬ )はは、千代金丸も興味が出てきたか。今の時間だとお八つ頃に丁度いいのでな、皆に振舞ってやればきっと喜ばれるだろう( 眦ゆるり )

1511: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-03 23:41:39

昨日は慌ててお返事を書いたのもあって色々抜けがあったらごめんね!それと、こんのすけくんが最終発言日の集計をしたみたいだからそのお知らせもしておくよ。突貫工事──…って程でもないけれど抜けがあるかもしれないからここで大々的にお知らせするのは辞めておくね。最後に顔を出した日がいつだったかなぁって子は覗いて見て欲しいな!( 眦ゆる )

1512: 太鼓鐘貞宗 / 千代金丸 [×]
ID:484a4f4ca 2019-03-09 11:29:27

《 太鼓鐘貞宗 》

>>包丁

分かったぜ。じゃ、さくさくっとやってくな!( 厨に着き作業を始めた彼に一声かけると、端末でスポンジケーキを注文し )大きいケーキだから生クリームは余裕もって3パック使うか!それと今日収穫した果物は…これだな。この数なら果物をふんだんに使ったケーキが出来そうだぜ。( 使用する材料を確認すると大きめのボウルに生クリームを全部入れ泡だて器を使い空気いれるように素早く混ぜ )

>>みっちゃん

極短刀を結成に入れると安定して進めるよな。俺もイベントで新しくきた刀にはそういった結成にさせて錬度上げしてるぜ。──イベント中か、わかるわかる。通常の出陣先で錬度を上げるよりも、イベント中で錬度上げした方がなぜか捗るよな!特に経験値2倍キャンペーンで阿弥陀ヶ峰に出陣した時はかなり良かったぜ。部隊長が誉をとった時は5400ほど経験値がもらえたからな。( うんうん )もちろんだぜ!今は同田貫を集中して錬度上げしてるな。ただ他にも錬度を上げたい極打刀がいるから50までにしているぜ。みっちゃんの方はどうしているんだ?
へへっ、ありがとな!俺がこう思えて行動できるのは紛れもなくこの本丸の皆やみっちゃんや主のお蔭だ!誰か1人でも欠けていたら俺は思ったとしても行動にはしていなかったかもな。( 口元に笑みを湛え )俺の話に付き合ってくれてありがとな。ちょっち話し込んじまったけど、そろそろ厨に着くな。蝋燭の他にも必要になりそうなのがあれば持っていこうぜ!( 再びゆっくりと歩みを進め厨に着くとパチリと照明を点けて )

かもしれねぇな。きっと俺が大きくなるとすれば みっちゃんのようにオシャレでカッコ良く、伽羅のように頼りがいのある背中に、鶴さんのように落ち着きの中に派手さがあるようになるんじゃねーか?それか忠宗様や政宗様のような貫禄があるとかな!( 後頭部で手を組み笑い )ははっ、確かにそうだな。まっ、それでも小さくなったみっちゃんを一番可愛がるのは兄になった俺だけどな!( にっ )そういやふと思ったんだけどよ、みっちゃんは同じ刀派である長船派とはどんな関係を築いているんだ?俺たち伊達の刀とはちょーっち違った雰囲気だよな。

へへっ、みっちゃんにそう言われると凄く嬉しいぜ!ちゃんと気持ちが伝わってるんだなってな。言葉でも行動でもこうやって感謝の気持ちとかを伝えるのって大事なんだな。( しみじみ )本日は花のような香りが特徴のヌワラエリヤをご用意しております。しっかりとしたコクと爽快な渋みがマンゴームースケーキの酸味とバランスがとれ、より両方の美味しさが楽しめることでしょう。( 礼をした後身を引くと、6分の1に切り分けたマンゴームースケーキをオレンジ色が映えるように白い皿へと移し。紅茶の用意も終わると彼の前へ先にケーキを置き、その後に言葉の返しと共に紅茶を静かに置いて )

《 千代金丸 》

>>膝丸   >>1510

なるほど、それはありがたい。俺にはどちらもたのむという発想がなかった。これなら両方の味の違いがわかるな。兄弟刀とは、こういう風によく食べ物をたのむのか?( ふと )──…あぁ、ウチナーでは健康や長寿の祈願に縁起物として食べられているんだ。サンニンの葉で餅を巻いて黒糖、紅芋、高きびやヨモギでの味付けが多いな。ヤマトにはこういうのはないのか?( 彼の様子を穏やかに不思議そうに見つめていたが、やがて合点がいったのか頷き )

マサカヤーな作り方さー。確かにむずかしくはなさそうだな。( 話を聞きその作り方の過程を思い描くと、あまり料理経験のない己にも出来そうだと納得し )絵か…描いたことがないからどの程度まで描けるのかよくわからんなぁ。だが…よく見慣れているものならなんとかなりそうだ。膝丸は描けそうか?( そっと見て )──そうだな。あまり上手にはできないかもしれないが…嬉しそうな顔が見られるのはいいことだ。( 同じく目線合わせ微笑み )

1513: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-10 18:06:10

: 燭台切光忠 :

>>1512
>>貞ちゃん
安定に慣れちゃダメだっていうのは分かってるんだけど、どうしてもね( 眉下げ )っふふ、貞ちゃんの主も同じなんだね!阿弥陀ヶ峯は経験値が多くて楽しんで練度上げをしていたよ。でもまだボスまでは行ってないんだけどね。焦る必要は無いかなあと思って途中までしか進んでないんだ。( ううむ )僕のところも貞ちゃんと変わらないかな!ある程度まで皆足並み揃えて練度上げをして、そこから集中レベリングだよ。今は新しく修行から帰ってきた練度が35のままの子達で大阪城だね。それでも大太刀の四人はなかなか…( むむ )

ふふ、気にしないで!貞ちゃんが楽しそうにしている姿を見るのも大好きだからね( 食指ぴん )そうだね──…っあ、貞ちゃん。そう言えば前に漬けた果実酒はどうだろう?そろそろいい頃合いだと思うんだ。もし良かったら花火をしながら晩酌でもしないかい?( 明かりがついた事で漸くいつも通りの歩みに戻り戸棚に手をかけると、頃合になったであろう果実酒の瓶を片手に振り返り )

ふふ、そんなに格好よくなっちゃったら僕らの立つ瀬がないから程々にね?( くすくすと冗談交じりに紡ぎつつ )大般若くんや小竜くんかい?うーん…僕を鍛えた刀工が光忠という人なんだけどね。その息子が長光なんだ。そしてその子が景光。刀工が孫、息子なんだから長船派って少し面白いよね。そして僕らは彼らの名を継いでるんだ。…だから僕らの関係は兄弟と言うよりかは親戚って感じかなぁ。( 感慨深そうに眦ゆるり )叔父と甥っ子、もしくは従兄弟のような距離感かもしれないね。( ふふ )刀に血の繋がりはないけど、似たものを感じるよ。

ヌワラエリア──…確かセイロンティーの一種だったかな?初めて飲むから凄く楽しみだよ!( 高貴な白い皿の上、マンゴーの甘酸っぱい香りが漂うケーキに橙の瞳を僅かに輝かせては、そのケーキの香りに混じっても嫌味のないさっぱりとした香りに期待を膨らませ )ねえ、貞ちゃん。一人で食べるより二人で食べる方が美味しいと思わないかい?( 言葉そのまま執事然として己の前に並べられた紅茶やケーキに目をうっそりと細めると、テーブルに両肘ついて手を組みその上に顎を乗せては言葉の柔らかさとは裏腹に誘導するような言葉を選び )

: 膝丸 :

>>1512
>>千代金丸
そうだったのか。兄弟刀──…そうだな、我ら兄弟はよくそうして分け合うことも多いが、兄弟に限らず加州や大和守、燭台切や太鼓鐘も同じようにしていたぞ。まあ、何だ、仲の良い相手と気になるものを共有したいという一種の欲なのだろう。( 生真面目に考えた上での考えを述べ )…勿論、君とも共有したいと考えた上での行動だ。( こく )すまない、想像したよりもずっと色味が強かったのでな、驚いてしまった。つまりはそれぞれの色にあった味がするということなのだろうか?紫であれば芋と──…( とんとん、と画面に映ったムーチーを指さし )色付いた菓子と言えば練り切りだろうか。どちらかと言うと白みがかった色が多いな。( メニューをひっくり返し、裏面にあった薄い桜色をした愛らしい練り切りを見せ )ちなみにわらび餅は透明なのだぞ( 人差し指の指先ぴん )

そうだな。もとより簡単とされる菓子ゆえ、差ほど難しくはないだろう。( フライパンを二つ、それぞれコンロの上に置くと相手の言葉に思わずつまり )…っ、ぐ、──絵など恐るるに足らず…!この程度、俺に出来ねば源氏の名折れだ。( ぶるぶると身ごとふるわせ )……うむ、出来はともあれ心込めれば必ずや伝わるだろう。…絞り袋はこれでどうにかなるか。( 保存袋を取り出しチャック部分をハサミで切り取ると相手に一枚差し出し )これに生地を入れて少しだけ端の角を切るんだ。切りすぎんように気をつけるのだぞ。

1514: 今剣 [×]
ID:7f6bb022e 2019-03-11 04:55:07

わわ、おひさしぶりになってしまいました...!( あわわ/ぺこり頭下げ )
ひとつきいじょうほんまるをあけてしまってごめんなさい!...ずうずうしいおねがいですけれど、もしよかったらまだこのほんまるのかたなでありたいなって...。( しゅん )

うう...あまりにもはなれすぎて、もはや なりきり すらもできているかわかりません...!( 頭抱え )

1515: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-11 06:49:19

>>今剣くん
───っ、え!?ほ、本物なのかい?( 隻眼ぱちり )久しぶりだね、今剣くん。また会えて嬉しいよ…!

大丈夫。ちゃんと出来ているし、何にも心配することないと思うよ。…僕も、君が良ければ帰って来てくれたら嬉しいなあって。どうかな?( 首傾げ )

1516: 今剣 [×]
ID:7f6bb022e 2019-03-12 17:26:24

>しょくだいきり
あはは、ほんものですよー。( えへへ/眉下げ?掻き )

...っ、いいんですか?( 顔輝かせ ) かってなことばかりいってしまってごめんなさい...でも、ありがとうございます!( ぺこ/顔上げ微笑 )

1517: 今剣 [×]
ID:7f6bb022e 2019-03-13 18:46:14

あ、( 頬 )が?になってる...きづくのがおそくなりました。( あわわ )

1518: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-13 19:39:52

>>今剣くん
僕もだけど皆も最近忙しいみたいで…会えない子が多くなったから思いのほか驚いちゃった。ううん、格好悪いなぁ( 頬掻き/苦笑い浮かべつつ視線ふより )年の瀬も忙しかったけれど、これからは本丸にも出陣先にも新人さんが来る季節だし今剣くんも忙しい時期かな?( 首傾げ )沢山面倒見てあげないとね!( ふふ )

そういえば色々と?になってしまう文字が増えたんだよね。頬もそうだし、波線も…。僕も未だに慣れないんだ。──と、あらためて、おかえり!今剣くん!( 眦ゆるり )

1519: 今剣 [×]
ID:7f6bb022e 2019-03-14 17:23:51

>燭台切
はなれてたぼくがいえたことではないですが、たしかにちょっぴりしずかになりましたね。( きょろ/辺り見回し ) でもこうして燭台切がでむかえてくれたので、もどってきてもさみしくなかったです!( 相手見上げにこにこ )
うんうん、わかれはありましたけどまたであいもあり...ぼくはせんぱいですからね!( 腰に手を当て/ふふん )

ううん...なんかまえよりもきびしくなっちゃったような...。かくにんはしていても、ついみのがしてしまったりします。( うむむ )

そしてまえからおもってはいたことですけど、みんなのなまえだけはかんじひょうきにしますね!ただでさえよみにくいのでせめてなまえだけでもと...こほん。←

1520: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-16 16:44:03

>>今剣くん
うん…、姿が見えなくても皆が元気にしているんだったら僕はそれでいいんだけどね( 眉下げつつ気遣うような笑み浮かべて )──っ、よかった…!僕に出来ることはここで皆を待っていることだから。そう言って貰えて僕も嬉しいや( 眦和らげては手のひらで優しく頭をぽむ )

そう!僕もそう思ってたんだ。空白も?になってしまったり色々とね。そうでなくても少し前までは通知機能も使えなかったし…。最近は下に出てたおすすめみたいなのも見えなくなっちゃったんだ。無くても困らないけどあったら嬉しい機能だよね( うんうん )

ふふ、大丈夫だよ。この前まで篭手切江くんがここに来てたけど彼も同じようなことを言ってたなぁ。ひらがなって続くと見にくくなっちゃうし、難しいよね…!( ぐぬ )

1521: 今剣 [×]
ID:7f6bb022e 2019-03-17 00:58:29

>燭台切
そんなかんじで燭台切はやさしいから、ひとりでかかえこんじゃったりしないか しんぱいになります。( じと ) ...まあ ぼくもそのやさしさにすくわれたんですけど。( ぽつり呟き )
えへへ、これからはぼくもいっしょに みんなのかえりをまちますよー!そしてまたみんなでたっくさーんあそびましょう!( 頭に手を置かれ嬉しそうに笑い )

( 頬 ) が ( ほほ ) だとちゃんとひょうじされるように、ぬけあながあるかもしれませんね。( ぐっ ) それにしても、どうしてこんないきなりいろいろと...?( 腕組み考え込み )

そうなんです...よみづらいしながくなるし...!篭手切江や謙信は、ひらがななかまなので このくろうをわかちあえるはずです。( うんうん/← )

1522: 燭台切光忠/膝丸 [×]
ID:3ffeb005c 2019-03-17 18:18:28

ああ、少しすぎちゃったけどホワイトデーのお返しといつも皆にお世話になってるからね。ほんの少しの気持ちだよ。良かったら受け取ってくれるかい?( 台の上に几帳面にも真四角に切り分けたオペラを並べ、仕上げとばかりに金箔とアラザンで真ん中に飾り付けを施すと皿にチョコレートソースを点々と垂らし、楊枝でその上をくるりと半周繋ぐようになぞり。邪魔にならない位置にバニラアイスとミントを添えるとぱちんと両手を合わせ )…よし、出来た。ちょっとだけ苦めに作っておいたから苦手だったらアイスと食べると食べやすいかも。口に合うといいなぁ。

>>今剣くん
ふふ、そう…かな?大丈夫、僕はそんなに弱くないからね。本丸の掃除でもしながら皆を待ってることくらいは出来るよ( じっとりとした視線受けながら肩を竦めて )───、僕も、今剣くんの姿が見られたから救われたよ。だからお互い様だね( ゆるゆると眦和らげ )
ああ、もちろんだよ!沢山遊ぼうね( ぱち、と隻眼を大きくひとたび瞬かせると頷き、乗せた手のひらを頭の形に沿わせるように撫でて )ふふ、今剣くんはいい子だなぁ。

頬 ……なるほど、そう言う抜け道があったんだね!僕は今まで気にせず使ってて?になったことが無かったから…( 瞳ぱち )今は( ほお )で入れてみたから?になってるのかな?( うむむ )前の方が使いやすかったのはあるよね。まあ…通知機能が復活しただけで僕は嬉しいや( うんうん/一人納得 )

うちの主は基本的に変換は積極的に使うから向いてないなって改めて思ったよ…!( ぶるり )カタカナ含めてね!( 肩竦め苦笑 )

1523: 匿名さん [×]
2019-03-18 01:51:23

───夜分遅くに今晩は、そして久しぶり。最後に書き込んだのはお正月以来だったっけ…( 久々に本丸を訪れると真っ先に仲間が集う部屋へ駆けていき、襖を静かに開けると顔を覗かせそろりと入室し後ろ手で襖を閉め ) 先ず最初に謝らなくちゃいけないことが──ひと月程本丸を留守にしちゃってごめんなさい。お客さんへの対応とか色々と任せっきりにしてばかりで申し訳ないな…( 眉を八の字に下げ/深々と頭を下げて謝罪をし )

多忙だったことも一理あるんだけど、暫くスランプになっちゃってその日以来、筆が全く進まなくなっちゃったんだ。ロルも含めて納得のいく文章が思うように書けなくてずーっと悩んでた…っていうのが来れなくなった主な理由なの( 気まずそうに視線を泳がせつつ暫く留守にしていた主な理由を打ち明け )

それでね、離れている間皆のことが忘れられなくて寂しくなって今回またこうやって戻ってきた訳なんだけど……図々しいお願いかもしれないけれどこんな主で、こんなボクで良ければこれからも…仲良くしてくれると嬉しいなって…( えへへと苦笑い浮かべ/頬をぽりぽりと掻き )これからは…きちんと主としての役目を果たせるように本気で頑張るから…!( ぎゅっと戦装束のワンピースの裾を力強く握り締めながら決意をし )

1524: 乱藤四郎 [×]
ID:a4859885f 2019-03-18 02:20:12

あ、名前欄……やらかしちゃった(  ぽかーん← )一番重要な所なのに…混乱させるような真似してごめんね。上のレスはボクと同じなんだけど半分寝惚けて書いたのもあってついうっかりミスを……( うとうと )

名前欄は特に見落としまくったり間違えやすいから本当に気をつけないと────さてと、明日というか今日も朝から出陣だし、いい加減に寝ないといち兄に怒られちゃう……おやすみなさい……(  欠伸を零し瞼を擦り、就寝前の挨拶をし )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle