TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

お話相手、募集/100


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ななみん [×]
2018-10-05 18:48:37

愛さん、こんばんは☆

今日、岩ちゃんの映画、「パーフェクトワールド」を観てきました♪
すごくいい映画でした♪
岩ちゃんの笑顔、迫真の演技、声がたくさん聞けたのとストーリーもよく、大満足です(*^^*)
是非、劇場に観に行けるといいですね♪

62:  [×]
2018-10-10 13:44:03

ななみんさん、こんにちは!

なかなか返事が返せなくて、ごめんなさい

打ち間違え、気にしなくて大丈夫ですよ

私もよく失敗しますから(笑)

映画、いいなぁ~♪

まだ観に行けてなくて・・・今日、パンフだけ買いました

昨日、面接だったのですが、今朝合否の結果が来て、無事採用されました

来週から働きます

今回、飲食関係の仕事なのですが、ブランクが長過ぎる為、不安で仕方ないです

厄年かぁ~、お祓いに行った方が良いですかね?


63:  [×]
2018-10-10 14:08:36

調べてみたら、来年が前厄でした

64: ななみん [×]
2018-10-10 14:54:50

愛さん、就職おめでとうございます(^-^)v

ブランクあると不安ですよね(>_<)
少しずつ慣れていけるといいですね☆

パンフレットいいですね♪
お忙しいと思いますが、映画、見れるといいですね☆

前厄年なんですね。
御守り買った方がいいかも(^-^)





65:  [×]
2018-10-10 15:04:28

ななみんさん、ありがとうございます♪

仕事、頑張りますね!

66: ななみん [×]
2018-10-10 15:08:08

愛さん、無理せず、ファイトです♪

67:  [×]
2018-10-10 15:19:46

はい、無理せず、自分のペースで頑張ります(笑)

そう言えば、今日はDA PUMPの単独ライブですね

観に行きたかったなぁ~

岩ちゃんスマイルも癒されるから好きだけど、KENZOのダンスにも憧れます



68: ななみん [×]
2018-10-10 15:31:11

愛さん、ダンスが好きなんですね☆

今日はいい天気で暑いくらいでした。


69:  [×]
2018-10-16 14:25:48

ななみんさん、こんにちは!

いつも返事が遅くて、ごめんなさい

はい、ダンスは好きですね

高校の時に約2年間レッスン受けていたので、今でも簡単な振り付けなら其れなりに踊れます♪

U.S.A.は娘も大好きで、たまに一緒に踊りますよ(笑)

70:  [×]
2018-10-16 15:14:52

12月にDA PUMPのアルバム出るらしいです♪

絶対に買います!

71: ななみん [×]
2018-10-16 15:46:36

愛さん、返信いつでも大丈夫ですよ☆

わー!
ダンス習ってたんですね!
カッコいい☆
私も少しダンスかじったけど、モノにはなりませんでした 苦笑

娘ちゃんと踊るの楽しそう♪
娘ちゃん、可愛いですね☆

DA PUMPのアルバム、楽しみですね☆

72:  [×]
2018-10-16 15:54:32

世界のKENZO先生に比べれば、私は足元にも及びません

ほんとに尊敬してます

ウチの娘ですが、最近反抗期でして腹が立ちます

まだまだ手がかかります

73: ななみん [×]
2018-10-16 16:24:09

愛さん、娘さん、反抗期なんですね( ´△`)
難しいお年頃ですね…(>_<)

色々大変だと思いますが、息抜きしながら付き合っていくしかないですね(^^;

私は明日、友達の3ヶ月の娘ちゃんに会いに行ってきます♪

74:  [×]
2018-10-18 13:47:19

ななみんさん、こんにちは!

いつも励ましのお言葉ありがとうございます♪

私の友人も女の子の赤ちゃんが産まれて、いま2ヶ月です

まだ、お祝いに行けてないので、今度行こうと思ってます



75: ななみん [×]
2018-10-18 17:56:18

こんばんは☆

岩ちゃんのTwitterとインスタグラムでグミのコロロというCMをやるって情報をキャッチしました☆

友達の娘ちゃんに会いに行くの楽しみですね☆

76:  [×]
2018-10-25 12:55:40

ななみんさん、こんにちは!

お久し振りです

岩ちゃん情報、いつも有り難うございます♪

また、楽しみが増えますね

仕事、現場に入って3日経ちました

覚える事が多くて大変ですが、やりがいは有ります



77: 光一 [×]
2018-10-25 13:12:03

なんとなく書き込み

78: ななみん [×]
2018-10-25 13:14:08

こんにちは(^-^)

岩ちゃんが大好きすぎて、毎日、Twitterとインスタ、チェックしてます(*^^*)

お仕事、始まったんですね!
覚えること沢山で大変ですが、少しずつですね(^-^)

79:  [×]
2018-10-25 14:00:56

その気持ち、分かります

私も出演番組とかイベント情報とかチェックする方です

なかなか見れないし、遊びに行けたり出来ないですが、知りたいから調べちゃう(笑)

仕事は、とにかく慣れる事が1番ですね

素早く 丁寧に が大事なので

80:  [×]
2018-11-15 11:22:11

ななみんさん、こんにちは!

久々に戻って来ました

お元気にしてますか?

また、ななみんさんと話したいです

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle