TOP > 1対1のなりきりチャット

/ 紫陽花と線香 /(NL)/9

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2018-06-16 22:17:27

「提供」

篠塚 透 / シノヅカ トオル
27y / 184cm

彼女に撫で心地が悪いと笑われた硬い質の黒髪。ツーブロック、前髪は眉にかかる程度だが俯くと瞳が隠れる長さ。焦茶の瞳は光が無く、ぼんやりと何処かを見つめているように半開き。薄い唇は常に口角が下がり不愛想な印象。最近剃り残しの無精髭が目立つ。服は大抵黒、喪服色。

根底に優しさはあるが口が悪く顔が不愛想な為、誤解されやすく嫌われやすい。本人は分かってくれる人が分かってくれればいいのスタンス。頑固な所や少々面倒臭がり、やる気無しの所があるが彼女や彼女の妹に頼まれたら嫌そうな顔をしながらも嫌とは言えない。最近彼女に言われて禁煙していたが、また煙草を吸い始めた。

(/梅雨が来たという事で少々シリアスな設定をやってみたく思いまして…!

参加希望してくださる方は少女のpfとロルテストを添えてお声がけください。
見るからに落ち込んでいる子でも、無理して明るく振る舞っている子でも。年は高校生~こちらのキャラより年下でお願いします。
此方のキャラはとりあえずで上のように練りましたが、お相手様の希望にて修正可能なので遠慮なく希望を言っていただけたらと思います。

需要があるか不安ではありますが、良縁願っております!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle