TOP > 質問・相談

終止ロルについて会議したい!/89

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
60: 着ぐるみパンダさん [×]
2018-06-14 14:21:08

>53
疑問は解消されましたか?

きつい意見もあったと思いますが、私が見ている限り、中傷はありませんでした。貴女の起こしたトラブルに引っかけてコメントしてる人も

〉終止ロルそのものがそこまで罪だからではありませんよ。
〉あなたが使った終止ロルは、単体で責められているのではなく、あなたの身勝手さが滲んでいる言動として指摘されているのです。
〉感じの良い初心者さんが、うっかり終止ロルを使ったぐらいでは、あんなにきつく注意されませんし、終止ロルそのものは好んで使い、ここに馴染んでいる人も普通にいます。

〉終止ロルが悪いというより、トラブルメーカーが終止ロルを使うことが多い
〉KYです!って自己紹介してるようなもんだよ

こんな感じで、きちんと終止ロルに絡めて話をしてくれています。
そういう心遣いを読み取れず、他人の意見に文句をつけるだけでここの主旨にかすりもしていないことをする残念な人も表れてしまいましたが、

貴女がもっと深く、終止ロルについて話をしたいようなら、私はできる限り、協力しますよ。
解決してない疑問があれば、言ってください。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle